[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
行ってきたよ~TGSv
いやぁ・・・人が凄くて凄くて・・体力の限界をもの凄く感じたけど、更衣室で並んでて
出てくる人を見てるのはとっても楽しかった!!笑
あんなにゲーム系のレイヤーさん見れるのってなかなかないからすっごいわくわくしてたけど
人が多すぎて・・・飛び回ることもできなかったけど・・笑
とっても面白かったですvv
今年はキザキつんの優しい言葉に甘えまして、蓑つん&キザキつん&氷戯つんの3人に
ガッツリ遊んで貰った~♪
ごめんよぉぉぉ・・・意思の疎通のド下手糞でよぉ・・笑
見事にひっどい伝言ゲームをやらかしていたみたいなのですが・・・どうにかこうにか
和睦を結び、平和協定にサインを・・・て何か違うな??笑
2日間、すっごい、笑ったけどすっごい疲れたぁぁあ・・・・・おじいちゃんだから、ワシ体力きれるの
早くなったもんだよな・・・しみじみ。
でもね、でもねDDFFもDMCも無事にできてよかったvvとっても楽しかった♪♪
熱気が人がで当てられてしまったけど楽しかったですv
みんなね~美人さんで撮るのはウハウハなんだよ。
おじいちゃんは記憶係りになりたかった!
ちょっと、そこの3人おじいちゃんの老後の楽しみの一つである写真機に撮らせてくれないかな。
まともな写真ないんだぜ・・笑
マジで井戸端会議な写真ばかりなんじゃ・・笑
や、でもダンテ初代はおじいちゃんでした・・笑。南国のおじいちゃん・・笑
こういうおじいちゃんいるなぁ・・て思って後から写真見て笑えたしまった。
若干、うちのおじいちゃんに似てない??とか思いつつ・・流石は孫・・笑
ゲームもいろいろ気になるタイトルが多くてさぁ、ぽか~んと見てしまったよ!!
とりあえず・・FF13とKHは買うだろうなぁと思って。
レイヤーさんですっごい美人なテラがいて、ぽか~んと見蕩れてました・・笑
ベヨネッタ!は試遊できなくって残念!!ルカ可愛いなぁ・・ベヨネッタ美人だなぁ!!て
大きなスクリーンに釘付けだったさvv
あと、結局戦国無双3は試遊してきたv幸村可愛いな!つか、あの子の脚力ってどんなんだよな。
馬と共にあんなたっかいとこから落ちて無事な上に馬で水上スキー状態ですか??笑
まぁ~バランスお上手vなことで・・笑
あれ、ブチって!綱切ってあげたくなるよね・・笑
転がった幸村とか、焦る幸村とかマジで可愛い感じがする・・あ、しまった趣味に走った・・笑。
やぁ、でも稲ちゃんが姉として・・という台詞に悶えるのでした・・笑
楽しかったvvv
ひぃひぃ・・いいながらも今回、何人か撮らせていただいた!!
みんなクオリティ高いなぁ。愛あふれてるなぁvvなんて思いつつ・・笑
そう!
アーカイブでお世話になっている神楽さんとニイチさんにもお会いできて幸せでしたvv
二人とも遠い地から、よく!!いらっしゃいました!!!て感じで・・笑
いつもネットでみてるダンテとネロだぁ・・と思いつつ撮らせてもらえて幸せでしたv
ありがとうございますv
至福のときだよね・・笑
若干、酷い写真しかないので・・小さなサイズでお送りします・・笑
せめてもの恥じらい・・笑
楽しそうな写真があったのでペタリ・・笑
暑い中、本当にご苦労様v
この二人、多分180近いんだよね・・底上げで・・笑
(自分のことは棚にあげて・・笑)
素の状態で近くにいたら楽しいだろうなぁvv
ダンテ高っ!!てなって・・笑
敬老の日かな??笑
4ンテがおじいちゃんにFANサービスをしていて
くれてるとこ(笑)!!
おんにゃのこの方がきっといいんだぜ~笑
いや、案外おじいちゃんと一緒に
ギャルの話で盛り上がり中とか・・・笑
ムッ!流石は新主人公・・隙がなかった・・笑
ちょっと蓑たんの変顔が入ってないよ
どういうこと?!笑
やぁ~ご馳走様ですvv
え?
ネロダンですか?
ダンネロですか?
笑
ダンテはダンテだった図・・笑
ちょっと年代違っても動きは同じですか?!
えぇ~・・・2様!!
2様が4ンテと同じっすか?!
マジっすか・・
うわぁ~・・残念だわぁ・・笑
素敵すぎる二人の瞬間v
ポーズとりやすいよな!!
すっごいいいよなぁ~♪
可愛いなぁ!この野郎!
ちょ、そのポジション変わろうぜ☆
元気っこに釣られて元気になってみた
人々・・笑
頑張った結果・・
壁とでも話しておけば
いいんじゃないだろうか?笑
駄目だよ~・・欝なの二人も
並べちゃ・・・救いがない・・笑
いや、スコールはとてもカッコ良かったっす!
その横のガチョウが・・(もはやチョコボでも
なんでもない・・笑)
こんな感じだったけど、とっても楽しかったんだよv
暑さと、人ご~みにながされて~・・・♪
ダウンぎみだったけどもっと遊びたかったっす!
なので、リベンジをぉぉおおお・・・・
冬場に計画すればいいのか?!笑
とりあえず本当に楽しかったですvv
やっぱゲームはいいなvvv
キザキつん、蓑つん、氷戯つん、それから会場で構ってくれたみんな
本当にありがとう!!!楽しかったvこんなのと遊んでくれて神だな!
すっごい感謝vv
んじゃぁ~~またね♪