忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みんな優しいなぁ・・笑
遊びたいと地団駄踏んでた私とご飯行こうって言ってくれてv
行こう!に行こう、で、いつにする?て呼応してくれると本当に、ハタハタハタ・・・てしっぽ
振りたくなるこの頃です・・笑

て、ことで金曜日に瑠華ちゃんとご飯してきました♪
零式をがっつりと語ってきたよ。
3箇所くらい場所を変えてお喋りしたとかいう・・ww
最終的に駅で涙目になりながらお喋りってどんだけ思いいれているのやら・・
だってクラス0がいけないんだ・・零式、変なパンチラとかあるくせになんで
あんなに胃にダイレクトアタックをかけてくるんだろうね・・はぁぁ~てなるよ。
あ、アーカイブでもいったけどクリアしました・・なける。マジで泣けた。
バスタオルとティッシュとゴミ箱は必需品でしたよ。
はぁぁ~久々にゲームで泣いたな。はぁぁ~疲れたよ。

そんでもって、23日に急遽わがままに付き合ってもらい零式合わせしてもらうv
エースやってきます!ケイトたん封印なんてさせません、しっかりまだカメラに収めてないよ!!
とるんだから!
久々のスタジオでスクエニでテンション上がってる!!
頑張ってつくるよ!!!!

それから土曜日に芹たんと日暮里に!
凪たんとエンカウントした!!びっくらこいた!相変わらずのスレンダー美人さんでもう!
て感じだけど、元気そうで何より。
ジャンルが被らないから一緒に大騒ぎすることなくなったけど、また普通に遊んで欲しいのんv

芹たんとそれからこれからの予定を立てて、
DMC3のダンテと、零式も来てくれるってvそれからそのうちザクエアとかティユウもやろうね!!て
話をして今からモダモダもだとしてる!
無双3のゆきむらくの合わせもできたんですんごいうれいいv
みんな遊んでねvv



なんとなくきまってるもの


零式合わせ
瑠華ちゃんと二葉さんと一緒にやる。
芹たんとやる。
翼つんとやりたい。

デュラ合わせ
翼つんの臨也と一緒に静雄やってくる。

戦国無双3
芹たんのくのと一緒に幸村。

ザックス
ゆぎさんたちの1月の神羅合わせに入れてもらえた。

薄桜鬼
3月に予定中


そんなとこかな??
あ~写真とりつとられつしたいvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]