忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の頭ん中がね・・笑。
曲聞くとそうなるから気をつけてたのに、ぼんやりしてると常に
バージルの戦闘曲かネロアンジェロ登場曲が流れる。ネロアンジェロの曲ってなんであんなに荘厳なんだろうか・・笑。



DSC04652.JPG



































うるさい?うるさいね、知ってる(笑)。
だけど、みんなそんなもんだろうよ・・笑
好きなものについては色々喋るだろうてぇ~。
わかんない?そんなの仕方ないさ、それ言ったらおいらなんて
今?瞬なヘタとか00とか本当に分からなかったもん・・Uu
趣味趣向だからしゃぁ~ないべ。

オイラの中で究極。
ダンテとバージルどっちが好き?
ちょっと待った!?それ困る・・・・。
凄い困る。どちらも欠けれない位好きですが。
だからそんな質問はしちゃダメ・・笑

あ、うざい?(笑)

すみませんねぇ~・・苦笑。
でもやっぱ困るなx、どっちも好きですが・・・・。
流石にネロアンジェロは・・・と思ったんですが脳内変換で
補われてしまった(爆)。
薄い本の力偉大!!!!!!!!笑












本当、馬鹿なことほざいてるから
嫌悪する人は、まわ~れ右!!!!!!
おフォモとか、そういう腐って目で双子みないでぇぇ~!!て
嘆かれる方も・・す、すまない・・
オイラは腐ってるから・・・・苦笑。
それでもドンと来いの方は下へ進もうvv




































まぁ、フォモなれしてる人には何て事もないことだがね。
薄い本読んでてモダモダしたのだよ。
だから馬鹿な事書き散らしてるんだよ・・笑




ほんと、ほんと、フォモ大丈夫だけど
デビルをフォモにするなんて侮辱だわ!!とか
そんなの妄想しないで!!て人もここで終わった方が
いいと思うよ・・笑







なんせ・・くらさん・・頭腐ってるから。
年季入ってるから・・笑






ムンドゥスの洗脳とか、薄れ往く記憶とか、もうもう。
ダンテの事思い出せないんだぜ☆
頭が割れるほど痛むんだよ・・ほろり。
だけど、ぼんやりと霞のように残ってる影が片隅にあるんだよ。
何か分からないけど、すごく引っかかるのさ。

それがあの初代へのしつこさ・・もとい、執着(こっちに言い換えると
いい/笑)を生み出すんだよって!


なんか分からないけどイライラする、ひっかかる。
命じられたから倒す。それ以上に何かがある気がする。

そりゃ~そうだ、弟だもん。
双子だよ。


おお、モダモダする!!笑

発せれない言葉(明らかに人語話してないよね・・苦笑)
剣を交わせばどこかで覚えがあればいいと思うし・・笑


ちょ!!一番、悶えたのがネロアンジェロの顔の模様が
涙の痕に見えるって書いてあったの、あったの、あったの!!!
うぎゃぁぁ~・・・

そ、それはヤバイじゃん(笑)

腐ってる頭って凄い・・笑
あんな光ってるちょっと気持ち悪いのですら、そんな解釈できる
なんて(笑)!!うほ♪

ネロアンジェロとしての意識とバージルの意識共に存在してたら。
あわわ・・大変(お前の頭がな!!笑)

えっらい好きなサイトさんが描いてた大人バージル。
2様と同じ位の年齢設定だったけど、
そこでもう・・うへへへ←気持ち悪いです、くらさん!!

バージルは普通の姿でダンテと一緒にいるんだけどさ、だけどさ、
力とか解放とかするとネロアンジェロの時の影響とかが残っててさ
紋様が出てたりしてさ・・ちょっと凄かった。

ま、そこのサイトさんのイラストや話が好きだから余計に
悶えるんですけどねv












て、ことで28日は本当に買いに走る。
できることならデビルのスペースを端から端まで大人買いしたいです。
や、むしろするかも(おい!!笑)

もう誰も止められないんだから!!(止めやしねぇよ!)


今から楽しみだvvvv
お話できるといいな・・大好きなんです!て(うざいわぁ・・笑)



お粗末さまでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Earn up to $265 within next 12H Answering Simple Surveys
Earn up to $265 within next 12H Answering Simple Surveys
Hi hiisonomukou.blog.shinobi.jp admin just wanted to let you know

There's an incredible new opportunity
that just grabbed my attention!

It's almost too good to be true. Big
companies are paying people just for giving
their opinions! I can't believe this guy and others are cashing out money just for filling out simple surveys read here how they are doing this:

http://get-surveys-for-money.net

That's right! I'm not kidding, all you've got
to do is complete simple surveys and these
companies will pay you fat cash for it and it doe not mater form which country you are, they need people from all over world!

You've got to see this.

http://get-surveys-for-money.net

But the truth is... they're not letting
very many people join the program so
you've got to hurry!

See you there!
Mike
adhecoutouh URL 2012/06/09(Sat)11:48:36 編集
What if there was a way to get thousands of visitors
What if there was a way to get thousands of visitors a day to your hiisonomukou.blog.shinobi.jp website and make $119,000 in one month
with:

* No prior experience
* No SEO or tech experience
* No selling or cold calling
* No substantial investments in advertising or marketing

Sounds crazy, but it's true, and here's proof:

http://hyper-fb-traffic.net

I don't know how long this system is going to be up, but you
owe it to yourself to check it out...

http://hyper-fb-traffic.net

It will just take a minute, and it could change your life
for the better!

http://hyper-fb-traffic.net

Best Regards,
Mike
Ecommaceday URL 2012/07/08(Sun)12:39:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]