忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉ~もv夢予定(苦笑)更新しにやってきたぜ☆
さぁ、今回もどこまで現実化できるか勝負!

でも、今回は結構みんな間に合わせてくれる人だし、距離的にも
現実感のある移動距離だから大丈夫だと思う!笑
妙にテンション高いから今、勝手にめっちゃくちゃな題名つけてます・・笑


3/21 22   RockHeart城 ☆お泊りだよ!!流石にもう解禁でいいだろう!笑
                   データーをザックスとダンテで埋めるんだぜ旅行☆
       初日:CRISIS CORE FINAL FANTASYⅦ  ひょ~ぎつんasザックス(1st) くらasクラウド
            エンディングな感じで・・笑。四日市のリベンジっすよ~♪
       二日目:DEVIL MAY CRY4  ひょ~ぎつんasダンテ くらasネロ 
            久々のDEVIL!ガッツリとダンテを粘着する会ですvv負けない私!!

3/28    豊島園 FINAL FANTASYⅧ 親子だ、よっしゃぁ!!会
             スコール(通常、SeeD制服?)asひょ~ぎつん
             ラグナ(過去/現在)asくら
             父親参観日ですが、何か問題でも???(笑)ガッついて息子をぱぱ~んは
             撮ってきます。とても息子に嫌がられると思いますが、それがまた可愛い←最低

3/29    笹塚  DEVIL MAY CRY4 やっとレディと一緒だよ!!の会
            レディas潤波さん 本当お待たせしちゃって申し訳なかったんでガッチリ撮りますvv
            ネロ/ダンテas青さん キリエas芹たん  ダンテ/ネロasくら
             今回はマジでカメコっす・・笑

4/4             ASM  優雅さん主催のスタジオ撮影会にお邪魔させてもらうんだぁ~よ♪の会
            FINAL FANTASYⅩ  ジェクトasひょ~ぎつんv ティーダasくら
            来た来た来た!!ノーマルⅩの親子合わせぇぇぇ!!
            やっばいテンション上がりすぎて前日寝れないかも・・わははは☆
            親子ケンカするんだよ!

4/11    ネロ  □eを語りましょうね!!!の会v
            FINAL FANTASYⅧ スコールas二葉教砂さん ラグナasくら 
            CRISIS CORE FINAL FANTASYⅦ クラウドas二葉教砂さん ザックス(1st)asくら
            只管、私が美味しくって大変な合わせです・・笑
            一目合ったその日から恋の花咲くときもある・・てな感じで、とても楽しみで
            お初なドキドキな合わせです・・笑

4/12    晴海   一緒に親子喧嘩しようぜ☆の会(笑)。
             DISSIDIA FINAL FANTASY ジェクトas助ちょん ティーダasくら 未定asひょ~ぎつん
             ⅩのDDFFVerっす!!助ちょんの親父マジで楽しみ(笑)
             何気に髭キャラを生で見るの初??ひょ~ぎつんが親子見に来るって言ってた(笑)
             ティーダ着ればいいのにぃぃいいいいい!!座ゆずるぜ☆みんなでとりま親子語ろう!

4/13          遊空ちゃん達と会合(笑)


4/18 19   川中島   川中島合戦絵巻。マイミクさん達とお祭り行ってきますv
               去年、仕事で行けなかった分ガッチリ愉しんでくるよ!!!!

4/26      パシ横   FINAL FANTASYⅧ イデアas遊空ちゃん アルティミシアasモナちゃん
               二人のカメコv何やるかは考え中~。

5/16           sutadio         DISSIDIA FINAL FANTASY ジェクトasひょ~ぎつん ティーダasくら
                親子ここでもやっちゃいますよvvvがっつり撮るだ!!

5/24        未定  DMCとかいってたよねvキャラ考えよう。

6/7 21      ここら辺も何か言ってた気がするんで書いておく・・笑


            

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです〜!!ちよ太です。
DOLLS私もいま密かにコス狙ってます☆
創竜伝!!懐かしい〜小学生の時、CLAMPの挿絵のにハマってましたよ!
あ、あまつき今衣装ガツガツ制作中なので(汗)またみんなで合わせしましょうー!(^^)
ちよた 2006/11/26(Sun)23:58:52 編集
無題
ちょ太たんvvきゃぁぁ~マジで一緒やろうよ、やろうね♪DOLLSいいよねvv是非是非!!え?マジで誘いますよ?つか創竜伝もやろ~!!今猛烈に読み返したい・・笑
わいわいvあまつき!!オイラ、もう暇できたのからいつでも言ってくれればやる!!また一緒に是非遊んで♪淋しいよ~会えなくって・・苦笑。また卒Mとかもやらないともったいないね!
NONAME 2006/11/27(Mon)00:53:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]