忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴海にゆったんと2人で行ってきました~。混むとの話しだったんで30分前に行こうとなり東京駅からバスで向かったが・・やっぱり沢山いるのね~苦笑。これ晴れてたからまだ外で撮影できるけど全部実無いだったら、あたしは帰ったね・・苦笑。人いっぱいは厭(わがままですよ!)

まぁ、とりあえずダンパホールが臨時の更衣室になってたので入ってお着替え、あと15分、あと5分、あと3分で男の人が作業に入ります!と叫ぶスタッフさんのカウントダウンを聴きながら急いで着替える(笑)どうにかこうにかな形でホワイエでメイク。あ、たべ・・着方間違えてた?!ってアセアセと帯とベルトを直してみる。着替えたはいいが、やっぱり武器で荷物は大荷物。カート置きに行くのも一苦労。何たって足元もおぼつかなきゃ、平衡感覚も恐ろしく疑わしい!(爆)カートを置いたら撮影開始・・て言ってもどこ行く?ってもう初っ端からマッタリっちょ~笑。よいしょよいしょ・・と海沿いの端に移動してそこを陣取る。ピン写をちょろっと撮ってお腹空いたと騒ぎ出す・・爆!順番に買いに行く途中でそれぞれ、るいさんに会うv

お腹も満たされて写真、写真。だども、やっぱり他んとこ行くか~と移動。

捕まる。今回はBASARA余りいないから熱も去ったかと思いきや、何だかんだで捕まって動けないぞ?が少し続く。まぁ~、断わる程急いでもなければ大した訳もないので応じます。ごめんなさい、こんなボロボロで。そして名刺持って無いことに気が付く。すびばぜん・・・Uu写真を撮りに来てくれた方に長政様もいらした!すっごいv兜すっごいv鎧スッゴイvほえ~・・て見てしまいました。そして小心であるのと名刺を忘れた事とで、再び再会(笑)してもその日は写真を撮らせて欲しいと頼めませんでした・・っははは。

今度はと、また端っこへ。さぁて何撮る??

撮りたいのはあったはずだが、いざ!となると構図の思い浮かばない・・なんてこった!せっかくゆったんが三脚を持ってきたんで、それ使って撮らないと。てことで2ショに挑戦!でもね~ツンデレ元就様だからがっちり絡むって訳でもない訳で、押しつぶされてたり、頭を叩かれる苛められ鬼っ子みたいなのを撮ってみたりみなかったり・・苦笑。あ~でもポッキーで写真撮ったんだか、それがなんだか上手いこと撮れて、なんか「あ。もうOKだ。うん願望果たせましたねv」ってなったよ~爆。おいおい・・笑。

少しして室内に逃げ込んだんだが、やっぱり撮った数すくないだろ?ってことでもう一回外へリベンジ。寒っ!室内の暖かさになれた所為でちょっと寒かったよ~Uuでも人も少ないし、辺りも良い感じになったんで、戦闘シーン撮って無い!これはBASARAだよ!なんて言って人の邪魔にならんとこで広く撮影。もう碇槍が破滅の道に進んでてね~・・ふ。でも、どうにかこうにか撮れたvvあ~だこ~だとゆっくりやってたら時間が時間になってきたんでダンパが完全に終わる前に上がるかとなり、その場で碇槍解体。ぶっ壊す、折る、畳む。はい、出来上がりvって小さくなった碇槍の亡骸を胸に抱いて戻ることに(笑)

ほんと、マッタ~リできて良かったなぁ。この頃イベント慌しかったからなぁ~。んで、筆頭からのメールが入る。暇らしいのでアフタに来ると良いと促す・・笑。六文銭はまたの機会でv>私信

地元にまで戻ってジョナでのんびり会食。何だかいろいろ話してて面白かったが・・筆頭、炭酸に塩は戴けませんぜ・・汗。つか変なこと教えないように遊ゐさん?楽しそうに筆頭は塩をうりらのコップに撒いてました・・苦笑。コラ!飲めなくなるでしょうに、勿体無い。

さぁて、これからまた作らないといけないのがあるんだが、どうしてもヤル気が起こらず困ってるだよ~。あぁ~ぁ、怠け癖・・笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]