忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かを作るって本当、何にせよ自分との戦いだw 妥協しようが手を抜こうが、それを知っているのは自分だけだし… 頑張るよ。好きだから!

て、ことでクー兄を製作はじめましたwww

1aad3185.jpeg
PR







以外に時間の掛かる作業に心が折れそうです・・・苦笑。
あ~いやいあ、前回よりは断然楽なんだけど、でもねやっぱもっと早いスピードで
仕上げたいんだよ・・・。

 

アタシの部屋本当に今はカオス。
作りかけのリアの上着の上にBCのレノのズラが行き場がなくってトルソーに
引っかかっているし、下はチャクラム製作でめいいっぱい拡がってる・・・Uu
終わるかな??て泣き言を言いたくなってきたけど、今週末で終わらせるの
うん、大丈夫、うんあたしなら出来るきっと、うん。
負けないぞ・・頑張るよ。
とにかく人に迷惑だけはかけない。

裏切り者にはならんぞ・・アクセルだけど(笑)

うん、大丈夫とりあえず片方の土台は今日中に終わる。
そしたら、もう一方の棘を2個出来てるからあと6個くっつけて・・
そんで二つ盛って乾燥させてる間にざっと部屋を片付けて、
そんでもう一個の図面を引っ張り出す・・うんうん、どうにかいけるだいじょうぶ、うん。
乾燥したらヤスリとコーティングで塗装・・終わるのか??あ、いかん、いかん弱音なんて
吐くか馬鹿野郎!
よっしゃ気合だ!!!!
ふぃいいい・・・戻ります、作業!







頭痛が治まらん・・・。
あぁ~・・頭割れるぅぅぅ!!薬飲んでも収まらんから気ぃ紛らわせるためにモソモソ製作。
自分の墓穴を自分で掘らされるってのはあるけど、まさか墓石を作るとは・・笑
この下に埋めてねv


・・・・て、嘘っす!厭っす!まだ遊びたいっす!!



花沢山並べたらお墓っぽくなった・・笑。
や、石碑は石碑なんですが自分用じゃないです。当たり前ですが。
今度、撮影に使おうと思って。
ちなみに箱はインティオス4の箱・・笑。仕舞う時ようにとってあったのが・・
形的にちょうど良かったのでしぶしぶ・・笑
ほんと~は何かお歳暮とかで来そうな箱だがしてたんだけど時期が時期だけに
なくって態々探しにいくのも作るのも・・・だったので、支障ないかわインティオスの箱にした・・笑




c8713d89.jpg



























衝動買い自棄買いドンと来い!!笑
もう計算するの面倒になって、多分イベント代に残してたのも使ったわっはははは。
ちゃ~んと最初は計算してたんだけど、あぁもう面倒くさい!!えぇ~い自棄だ!全部買っちまえ!!




1d189cae.jpg





























てことで購入しました・・本当はもう少し向日葵ほしかったんだ。
私の勝手なイメージラグナは向日葵が似合うよ、レインも黄色好きそうだしきっと良い感じになるとか
おもったんだけど・・あ~うん・・はぁ~=3
なんだろうね、部屋が狭くなってしまったよ・・・くぅぅ・・ちょっとバカだったかも。
でも、もうちょっと小道具をあつめたいので、今週は仕事帰りにダイソーさん巡りかホームセンター
めぐりをするよてい。

とりあえず・・まえみていきます、うん。
どうにかこうにか完成出来たよ。これで心置きなく成仏できる(笑)




なんとも汚いが。
まぁ~・・いいや、そんな作りしかできないけど頑張ったし。
とりあえず目標の日曜までに終わらせるってことできたから、ミッションコンプリートだろ。
うへぇ~・・・。
微調整したけど、パンツでかいの!!笑。ま、お蔭様でしゃがんでも破れる恐れからは解放され
ましたからいいんですけどね~・・苦笑。
最終的にどうしてもミシンが面倒なとことか手縫い入ってるし・・見ちゃ駄目だな絶対。
○ォリーうぃ探せ!!はやっちゃ駄目です・・笑
難易低いからすぐ見付かってしまうから、可哀想だから!!笑

あたし、またしても色々臭いかも・・・笑
き、き、気にしないもん。

あ~・・もうこれでDevil作らない。
新作がでない限り作らないんだから。
だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もう全員ダンテ作りましたから。
あぁ。馬鹿だ・・・笑
もう当分赤いモノは見たくないっす・・笑
フルだフル。
表面張力ギリギリいっぱいっす。


はうぁ~・・・・。
明日、何やろうかと凄い迷ったんだ。
ソラ?アクセル?カイム?フリオニールもいいかも・・思い切って作りかけのルージュを完成させて・・とかも
思ったんだけど。
素直が一番だと思ったのでザックスかな。
ザックスちゃんと撮れてないし、あのポリゴン頭。
好きあんんだから仕方ないな!ダンテも好きだが、クラウドも好きだがやっぱごめん
ザックスが今は一番だ!!


あ・・・・・・・・・・・・・・


バスターソード。
マグロの解体SHOW!!やったんだった。
直せるかな・・笑
セフィロスも全部直してもう一度着たいけどその前に思いっきり開き直ってジェネシスとかも
楽しいと思う。あ・・でもこいつも赤だし・・。
やっぱ、大穴ダークホース狙いのカンセルもいいなvv
ようは結局はCCが大好きでそっから抜け出せないんですvvえっへへへ~・・・馬鹿っす。






やっとズボン作って終わりになりそう~。
ま、あとは微調節あるけど、それは好きな作業なんでい~やぁ~。
しかし、分かってたことだけど初代襟が多い。首が凝るの確実・・・・・うわぁ~。
通常、ハイネックの服で首痛くなる人なんでよっぽど寒い時以外はハイネック着ない。

首周り駄目なんだなぁ~。
凝っちゃうのね、あれ困るよね~。。高校の頃とか、常に開襟でした・・笑
一番上まで閉めるとコキコキ・・午後には鈍い音がしてて・・笑
えぇ、ソルジャーの時も気が付くと手ぇ突っ込んでますよ・・おかげで伸びるんじゃないかと
ヒヤヒヤ・・、首元伸びたソルジャーなんてかっこ悪いわ!!笑


んで、問題の初代v
あり?この人なんで襟ON襟なの!!爆笑
ダンテの趣味というかセンスには毎回笑わせてもらうわ!!さすがはダンテぇ~。
ハイネックのインナー、襟付きベスト(しかもピッタリ前締らない構造・・なんだ、その僅かな隙間は?!)
そんでもって、コートは当たり前のように襟付き。

どんだけ襟好きなんですか?
あ?
首元ガードっすか?
首急所っすか?笑
あれか、ポロシャツ2枚重ねしてるおしゃれさんの仲間か。

あ~・・裾処理忘れそう。
気をつけよ。

とりあえず明日で終わりそう。
これで心配事が一個減ると思う・・笑
ほら、できてないとソワソワするっしょ、チキンだからさ・・笑

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]