忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいも変わらず、ウルフズ・レインに騒いでおります~笑。また借りてきたの(笑)1話から見てます。切ないなぁ~ツメ。本当に切ないよ!!ツメとヒゲとキバが登場vvいつみてもういいなvvこれ深夜にふとした時にやっててみてたんだよね~。つか、芹緒ちゃん一緒に騒ぐといい(笑)君くらいだ。ウルフズ・レインが分かってくれそうなのは・・笑。みんなも見ればいいのになぁ~、でも好き嫌いあっかなぁ・・苦笑。

曲とか雰囲気とか好きなんだけどなぁ~♪ダメだめ??最も知らないってのが多いか?苦笑

 

あ~いろいろ整理しないとなぁ。かさばる衣装が多いから困るなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
狼雨キタコレ!!!!
ほわぁ!!ツメ様はぁはぁ!!
大好きだよウルフズレイン!
キバチェザ泣ける…!トオボエもヒゲも可愛いし…
最後とか鼻水たらしながら泣いて見てたし!笑

…何かやりません?笑
せりを 2006/11/29(Wed)23:03:15 編集
無題
わ~ん!!やっぱり反応してくれた!!うちもうちも涙とまんね!!泣けるだよ~泣ける!!もう何度見てもいいね、買うか?って位だよ!!
みんなそれぞれに感動するんだよ!!


つかやるべよ!!(興奮)
来たっしょ! 2006/11/29(Wed)23:08:36 編集
同じく
おれもウルフズ大好きになりました、ビバップと同じスタッフだったから借りたら すごく面白いですね 大好きになりました
モリエンテス 2006/12/03(Sun)21:29:49 編集
re同じく
モリエンテス様。ウルフズ・レインお好きですかvコメントありがとうございますv自分も大好きです~、おぁ、ビパップもお好きですか!うちも今度見ようと思ってますv
くら 2006/12/05(Tue)01:13:24 編集
同じ
ビバップも面白いですよ、くら様。
ビバップと同じ監督のサムライチャンプルーも面白いですよ。
モリエンテス 2007/01/21(Sun)22:58:09 編集
Re:同じ
やっとこないだビパップを見ることができました!モリエンテス様の言う通りとても面白かったですvスパイクの雰囲気がとてもよかったですよ。
サムライチャンプルーも同じだったんですね?!知らなかったです!友人に好きな人が多いので、そちらも今度見てみようと思います。お勧めありがとうございます!
【2007/01/22 00:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]