忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪、完全にひきました。そして悪化傾向~フフフ。なぁにやってんだか、絶対あの半裸の所為だとは言いたくないが、そんな気もしないでもない今日この頃。くそう、認めたくないぞ!(笑)

鼻がもしゅもしゅすると、なんだかぼぉ~として全体的に気力がなくなるので厭です・・爆。そんな中、フェリオの服作るのに学校の子1人を拉致して手伝ってもらいました。彼女は完全のノーマルなんですが、そういう作業が好きだと、黙々と型紙切りと布切りを手伝ってくれて、仕事マジ早い!!あなた素敵vvこれからも手伝ってくれるというので、小人さんをGet it!!した気分です・・笑。う~しかし辛いなぁ、この風邪。だるいぞ、オラ!!八つ当たりが軽くしたくなります~・・Uu。そういや、12月10日が幸村予定最後で今年のBASARA予定消化vと思っていたのですがね・・17日に急遽兄貴が出陣することに(笑)芹ちゃんと一緒によみうりに逝ってきます。マジで行くでなくて逝くにならない様にしなくては・・苦笑。そういや、瀬戸内合わせするのがBASARA始めた頃のウチラの目標だったんだよね?それなのに、ここまでの道のり本当に長かったね~しみじみだよ。また落ち着いたらBASARAはやりたいよvうちはBASARA大好きだからvこれのお陰で沢山の人とも友達になれたし、何よりもみんなあったかい。本当にありがたいことだよ。みんな大好きだよvあ~なんか、うち遠くにいってしまう人みたい・・苦笑。最後にお別れの言葉を残してるみたいだ・・縁起でもねぇ!まだ暴れたりないんだから!BASARAの作り物から解放はされましたが、この先もまだまだ創るみたいですよ~くらさん・・笑。ま、あれだけ露出するもんはなくなりますがね~。だって寒いじゃん。寒さもなんのその!とか言って出せるなら大人しくBASARAやってますわよ~笑。これからの予定としてはだ~、ウルフズ・レインにされど罪人は竜と踊る。07-GHOST、WILDARMS←これは仮定ね、余りの大プッシュにゲーム見て見ますvレイアースね。あれるろ剣はどうなるんだろ?笑。幽白もそのうちにやりたいよ(笑)特刑も落ち着いてきたからやりたいかな~。

でもまぁ、まずはバイトだ。じゃなきゃお金がない・・・・。ほんと、何よりも先決だと思うんだが、なんだこのヤル気のなさはよ!!ははん・・爆あ~のど痛い。イガイガする・・Uu

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]