忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*ま、とりあえず作って行こうかなぁ・・、やりたいなv・・
て考えてるもんを記載していこうかと♪(09.1.05現在)言うはただv



  ・ ソラ→身長高いけど・・Uuズラが作ってみたい・・笑
  ・ ルージュ→できれば今年中に出したいなぁ。て去年も言ってる・・笑
  ・ 1ンテ→その内気がむいたら。
  ・ スレイマン→帝国服を作る。2月目標がずれたっぽい。
  ・ 趙雲→シースルーなあの人に釘付け(笑)でも、これまた鎧系・・笑
  ・ 夏候惇→髭だけどできるのならやりたい・・笑
  ・ マルチェロ→できればね。頭がクレドの再来になるよ・・笑
  ・ 黄金蟹→いつか作りたいなぁ~。
  ・ クラウド→CCの兵士1な感じで・・笑。
  ・ 羽柴当麻→出た、侍トルーパー・・古っ!!
  ・ 日高秋亜人→それならこれも言っておこうvシュラトv
  ・ イーグル→オートザムの彼が好きでした。
  ・ 司狼神威→神剣がたまらん・・て普通にX好きだったんよ。
  ・ 孔雀→君は聖伝を知っているか?!
  ・ 真田幸村→斬クロスブレード 材料あるから作れそうだよ・・笑
  ・ エドガー→好きだったんです・・笑。同じ位セッツァーも好きだったんですがロックに
           転がると思われがちでしたが、当時はこういう路線・・笑
  ・ 勇者 → ロト伝説シリーズにおいてDQ3は本当に勇者オブ勇者(笑)
  ・ アーヴァイン=キニアス→これぞ言うのはタダ、アーヴィン好きでしたv
  ・ ラグナ=レウァール→わかるっしょ、スコールよりもこっちが好きだって言い出しそうなのは・・笑。
                  典型的なバカだが性格は素直で正義感が強く、物事の本質を
                  見抜く力を持っている。スコールとは性格もキャラも対極に位置。って
                  言われてた・・笑
  ・ヴァン →本当真夏に良いと思われます・・笑。足の防具とかしち面倒臭いと思いますがね・・笑
  


下に行けばいく程夢が詰まってるわ・・笑。


修理関係


   ・戦国無双2幸村→ 模様とか直す。そろそろ色々限界。一年半でここまでよくきた・・笑
   ・バージル→インナーの仮縫いを本縫いにする。襟が捲れないように工夫する。
   ・ネロ→そろそろ、色々限界。一年経ってないのに・・笑
   ・セフィロス→ズラとブーツカバー


う~ん意外と多いなぁ・・笑
手抜きしてるから、多いのは間違いないね(^^;>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]