忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




折角なので写真編集v
薄桜鬼、何がにちょこちょこやらしてもらってたんだなぁと思った。

桜はやっぱ好きです。
折角なんで、桜色っぽいフィルターかけて淡い色調にしたら
ちょっと寝ぼけた写真になっちゃった^^;へへへ、失敗しっぱい。
でもまぁ楽しかったからいいやv

今年も桜の時期にやれるといいなぁv
PR
これって見えるのかな?
大きくって無理かな??

3月あたりにまた薄桜鬼で合わせを和装隊士でやろうと話してますv
とりあえず、近藤さんで渉さんと沖田で翼つんと龍之介で詩呂ちゃんは
来てくれそうだよvvあとmanamiちゃんに声かけてるんだけど保留なんで
きてくれるといいなぁ~。あとはみんなの予定みて遊んでくれる人いるかな(((o(*゚▽゚*)o)))
いろいろガッツリ撮りたいなぁ~///



http://layercloud.net/items/detail/101811






ダメだったからクラウドのページを貼っておく!!









FFⅩはふとやりたくなるんだよねvv
ティーダ大好きだし、あのパーティのみんな可愛いし愛しいよ
きらきら、ほんときらきらしてる子たちだよね。



























 
10226855.jpg












































写真を撮りにいってきましたv最近、自分が撮られるよりも写真を撮る率が高くなってますが、
まだまだコスはするからね!!遊んでね・・笑

それはさておき、ジョン空を撮ってきましたvあ、空シスと折空?空折?も
撮ってきました!!!
みんな可愛かったですv久々に本当にまったりと公園に遊びに行った感じでほのぼのしてました。
切羽詰ったような写真の撮り方もしなかったので、まった~りとお喋りしつつ、ゆーあとボール投げして
みたりしながらお散歩兼でしてきましたvv

みんなが着替えてくるのを待っている間にゆーあと外で待機していたら、サイクリングに来ていた
ご年配の夫婦に話しかけられて「今日はなんだか、仮装した方がたくさんいて、賑やかねvわんちゃんも
ドキドキしちゃうわね。何かやってるのかしら?」と言われて「ほんとうに凄いですね~v」て笑顔で
応えました。うあとは待ってる間にちびっこたちがよってきれ「おっきい!おっきい!」「さわっていい?」
などワラワラされたので、どうぞと言ってゆーあを構ってもらいました。
お前今日は人気者で幸せだねvっておもってました。

全部終って家に帰るころにはゆーあは熟睡してましたv
みんな本当にありがとうv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]