忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





さっき色々妄想を書き連ねたのに全部消えたぁぁぁぁあ!!!!最低・・・泣

いっぱい妄想したんだよ、てか妄想ランドをつくってたの。
話ごとにロケーソンを造りたいってはなし。

すごい長かったんだよ・・Uu
うぉん!!

覚えてることだけでも書いたる!!!


ようはテーマパークあればいいということなんだよ、一般人の人対象じゃなくってね、そう
巨大なスタジオテーマパークみたいなもんよ。

分野ごとに分けてね、大まかに分けると和洋中、過去現在未来でわけて後は細かく細分化していけばいいと
いうことで・・笑


だからね、ようはDMCゾーンとかつくってだ。
フォルトゥナやテメンニグルを再現してしまえばいいvvvv
双子レイヤーさんいいらっしましvがっちり死闘を演じてもらってそれをカメコするわ!!笑

とか、

廃墟っていうかダンジョン作って・・笑
それとか合戦場・・笑

休憩場は撮影の邪魔にならないようにカモフラージュされてたり、地下施設になってます・・笑
地下への入り口も木の幹とか地面とかに忍者の仕掛けのようにあればいいと思うんだよねvvvv

あと登録のカメラマンさんがいればいい。カメコさんじゃなくってね。
エントランスでレンタル(?)したい人が申し込めレ場いいと思う。それもちゃんと、こう人の作風は
こういう感じで、こういったのが得意ですよ~って紹介と写真集があったらいいと思います。
人柄がわかればなおいいね・・笑

あとロッカーもあって、コレは日レンタルもあるけど月とか年単位で借りれればいいとおもう。
そしたらそこに脚立とか三脚とか色々道具をおいておけばいいと思う!!
b65307c4.jpg
そんでね、さっきも書いたんだけどさ・・(消えちゃったけど)
ちゃんとテーマごとにちゃんと作って再現して
くれたら、ず~と見惚れていそうです・・笑

まぁあくまでも妄想ですから!!

現実的には格会社の思惑とかいろいろ絡んで
絶対無理なのは知ってる!!笑


馬とかにも乗れるようにしてくれればいいv
それから妄想だから言えること
モンスター造ってくれるといい!!
ハリウッドの技術使ってさ・・笑

そしたらアタシはアンヘル(注:DOD)に首っ丈だねvv
ずっと見てる!!
でもモンスターを可動式にしてくれたらいろんなポーズ
とれると思うのでRPGレイヤーさん大興奮・・笑

DEVILMAYCRYも再現するといいと思いますv
ジュークボックスとプールバーは必須!!
壁には悪魔を剣で飾っておきます!!!
ピザ頼めるといい!!笑

ボタンとか押すとヘルバンガードが出てきて再現
できればいい!!(あれ?エキストラ?それとも立体映像??笑後者の方が危険がないな・・笑)

海辺とかそれから近未来的な建物とかも欲しいです。
やっぱ人気な分野は押さえておかないと!ってことでFFやドラクエなどは必須でしょう。
ん?WJ系とかはですね・・学校とかも施設つくっておきますよ、もちろん体育館などご用意
しましょうか??笑
日替わりランチのように、さすがに日替わりは無理だけど、強化月間みたいに
その月はこれをPUSH!!みたいに通常時よりも特別ロケーションが増えるといい・・笑
まぁ混むだろうけどね!!笑


同じゲームでも例えば、事務所のシーンとか敵地とかあるだろうからそういうので
建物違えば・・いいと思う。
土日は難しいけど平日とか人のいないときなど建物ごとに貸切とかできればいいと思います。

080725_135753.jpgミシン工房や造型工房もあればいいと思います
広さや匂いでやりたいようにできない。って
人にお勧めだと思うし・・笑
グループで一緒にできますねv


それから街中の雑踏とかもあればいいとおもうので
蚤の市とかバザールがあればいいと思うv
普通に買えればいいと思うvご飯とか。
あと宿とかもあればいいとおもう

そうなると宿泊施設があればいいと思うv
完全体験型・・笑


夜撮影も出来ればいいと思うので
ライトアップとか重要vv
神殿や城はもちろん湖とかもライトアップして
みますか?幻想的に・・笑
あぁもちろんコンビナートも造りましょうか?笑

なんか本当はもっと妄想したんだけど、時間ないからここまででおしまい。
また後で思い出したら書き加えるv

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]