忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事関係でドタバター・・とした一大事があったのですが・・苦笑。
現実逃避とばかりに楽しいことを考えております。

な、もんで・・やっと大分前から言っていたバウンサーの合わせが実現化する動きを
見せ始めてソワソワvv

スク○ア作品なんだけど、知名度が低い・・そして知ってる日とからは評価があまり
宜しくないという残念なゲーム扱いされているのですが・・好きなんです・・笑
そして、同じく好きなんです!!といってくれた教砂ちゃんがシオンやってくれると
言ったのを私は忘れなかった←
ニヤニヤしながら撮る予定v自分はコウをやるっす。
きっとやりやすい類・・笑
ただ、あの上半身タトゥー地獄。タトゥシールは毎度勿体無いことになってしまうし、
お腹出せないから半裸シャツを作ってタトゥを描こうと思います。
パンツは持っている既製品が近いからそれでいいのさ・・なので上着とグローブとタトゥを頑張れば
良いはず。頑張るよ。
それから捏造私服合わせZC・・笑
私服、やりたい!!て騒いだがよく考えたらどんなん着てるんだ?笑
薄い本でも実は職場着の多い奴等・・どんだけ仕事ラブだこんにゃろう。
とりあえず、本人たちがたのしければいいかぁと思いますv楽しくv楽しくv




 

PR
て、ことで片付けと仕事の異動でどたばたです・・異動は明日
決着をつけるんで、まだまだかかりそうですが・・(^^;

まぁ~~~~~~~それはさておいといて、
こないだ虎楼たんと凪たんにすっごい久々に会いました!
二人とも元気そうで何より♪
そんでもって、虎楼たんが相変わらず虎楼たんで笑えましたv
うれしかったっす・・・あははは。

とりあえず、只管モンハンとゴッドイーターの話しをしていた
気がしてならないのは、私の記憶の欠落かな・・笑

お~でも、マジでお久しぶりなんだよなぁと思って。
二人とも女の子らしくて可愛かったですv
でも私、ちょっと犬の散歩でもしそうな感じでした・・ごめん。

うんmとりあえずゴッドイーターやってみる。
んで、ゆあちゃんは二人からモンハンぜひ!って伝言です。
やるとよかよ~~vv

また二人とも遊んでくださいvご飯ご飯♪♪
モンハンで狩りにいこう!





さぁて~・・・ひと段落したら、まじで一人旅にでも
出たいぞっ~とな!!うっしゃ、後ひと頑張り!セイヤ!!気合v
 

けど、どうにか生きてます・・笑

でも製作意欲がことごとく削がれる・・どうしようもない・・Uu
テラのキブレと肩パーツ破壊されたまま放置です。う~んやっぱテラが掴めない、似合わないって
ことですよね~やっと分かったって遅いっての・・笑

あっつ~・・・
だる~・・・・笑






でもこないだ、スタジオは涼しかったので頑張ってきたv



IMG_0333.JPG
























無印ザックラOFFもーど・・笑
ただたんに防具とかとってカメコもーどだぁ!!て言わないの・・笑
クラウドと同じ位白いザックスなんて嫌!!といって浅黒くなっていきました・・笑
あまり目立たない??ならこれなら??




IMG_0347.JPG
























本気で焼けばよかったんでけど、私生活に問題が生じるのでそれはやめておきました・・笑





878f8dd3.JPG





『もしも~し・・・』




さぁ、どっちに答えれば
いいのでしょうか?笑




























IMG_0321.JPG














今日も麗しい
天使!!←笑
























ザックラエアは楽しくって好きですv
付き合ってくれた教砂くんと遊空ちゃんには感謝ですv




燃えてた・・火事になってた・・・Uu
犬の散歩でよく行く公園のトイレが・・・・うわぁぁあ・・・・!!!
消防車は近くでワンコお散歩していた人が呼んでいたみたいなんだけど・・・
ちょ・・ここ、公園になってからのほうが治安悪いってどうよ・・・Uu
まだ林だったほうが穏やかだったんじゃ・・・・Uu


轟々と黒煙が立ち上ってて・・トイレが真っ赤だった・・怖い。
最低だな、こんなことしでかした奴。

はうぁ~・・気分悪い。
わんこが心配で早々に立ち去りました。消防車の邪魔に野次馬はなるしなぁ。



はい、初っ端からなんじゃ?!って話でスタートしました・・・苦笑。
あ、これ嘘じゃなくって本当っす。やれやれ。

テンション下がってしまったよ・・・。

え~とテンション一気に上げていきます!はい、行くぞ!

この頃のぷちブームは歌ってみたシリーズを聞くこと・・暗っ!!とか言うな・・笑
やぁ~上手な人はいいですね~癒されます・・笑
只管作業に打ち込むのには・・若干妨害ですがね!!笑
まぁ~お蔭様で大分歌い手さんの名前を覚えた・・笑
数人なら耳に声が焼きついた気がします・・笑。最初は一緒に歌ってると誰が誰だか
分からなかったのにねぇ・・凄いわぁ・・笑

いやぁ~しっかし、なんであんなにも気持ち良さそうに声が伸びるんだろうか???笑
全然関係ないけど閣下やキリィさんの歌声が好きです。
綺麗に伸びるんだな・・あの二人も。こんなとこで呟くな・・て話だけど・・笑
ヨシャァァァ~~~!!!!!



て、叫ぶようなことがこの頃ない日々です・・はい・・笑。
普通、叫ばないか・・・笑
馬鹿笑いもしてないです。
ほよほよ・・ニコニコとして無害ぶってはいます・・笑


夏の疲れが出てきて肌とか大変なことになってないだろうか?!
うちは例のごとく日焼け止めでひどいことになってるよ・・これ早く治らないかなぁ・・・参った・・・Uu
なんかなかなかやりたいことがやれないよ~。
こんなん書いてる暇あったらやれ!って声がするからやる・・笑


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]