忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



27578595_2723855640.jpg

 
今日は虎楼たんと久々にあって、ご飯してきましたvv
相変わらずの美人さんで、まごまごして只管枝豆食べてたダメな奴です・・笑
ま、そのウチ普通に喋れてよかった・・ご、ごめんね・・ちきんで(^^;>

そんで3馬鹿合わせが決まったよ・・リアルか?まじか?笑
虎楼たんが平助で私が佐之で、新八をゆあちゃんがやってくれるらしい!
おぁ・・なんだこのメンバー・・笑
予想外だけど楽しそうで今からワクワクしてますvv

他にも鬼合わせやろう!て虎楼たん→風間 わたし→不知火
は、一応決まったんで良かれば、ゆあちゃんも何かやればいいと思うよv
あ、変な空気はよまないでいいから!!て勅命くだってますよ・・笑
こんどゆあちゃんに伝えておかないと~。
そうそう、あと虎楼たんが龍之介やってくれたら、山崎くんやりたい!
GOD EATERも本当にやろうねvリンドウさんまじでやりたいんでvv
PR
DSC_0373.JPG


新八:ミヲさん 平助:いろさん 佐之:くら


こないだの3馬鹿のカレンダー合わせの写真ですv
色が鮮やかでとても楽しかったのでまたやりたいです♪
3人でジャレてる感じとかたのしくってよかったです、平助は弄られて可愛がられる
ポジションでよいと思うv新八ちゃんにもっと可愛がられて大きくなればいい・・笑
それを見守りつつ、ちゃいを入れる佐之さん・・笑



 
とは、いうものの・・・じっとしてられない性質なんですわ・・笑。
何も面白いことがない。つまんな~い。→そんじゃぁ、動いてしまえ!!当たって砕けても死なない!

そんな感じに何かモソモソと行動を起こしては、当たって砕けるってか粉砕事故起こして・・笑
粉末状になってから、再構築の繰り返し。まぁ、学べや。とも思うけど、それでもう嫌だぁ~って
なると機会も失われるんで動いてます・・笑

そんな感じでよく、ばびゅ~んと旅行に行きます。
そんな感じで単独で海外に行ったりしてました。若いなぁ~・・笑
いまはちょっと国内でのんびり思考なんでv

そのうちまたどこかへいけたらいいなぁ。
晴れると、どこか遠くに行きたくなる。
IMG_0410.JPG


うわぁ・・・友達いない・・・orzって凹むことある。うん、よくある。
嵌ったジャンルが変わってたり寿だったりリア充だったりしてなかなか遊ぶ事が
減ったりすることは、季節の節々にある。まぁ、主に新しいアニメやゲームが出た時←ここがオタク(笑)
あぁ、しまったノリ遅れた(_□_;)!?ってひっくり返る程驚愕することもある・・笑
でも以外とそのジャンルに嵌れなかったりしてアタフタする(笑)しかも仕事とかで中々やれない!とか
はまったら、そのブーム去ってて・・また違うとこ行ってるとか。体もお金もいくつあっても追いつかん(TmT)

ん~でもま、落ち着いて周りを見回すとだ。
今まで真っ直ぐだ!!!て突撃!てやってたからいけない。よくよく見れば、あれ?って位
友達は他にも沢山いてくれました♪
ありがたいなぁ~・・・とここ最近。年をとったか、耄碌したか、なかなか鈍くなってきているので
感謝の気持ちだけは忘れないように。
全部纏めて1パックも良いこともあれば悪いこともあるので。
まずは、一呼吸v


さぁ、元気にいきますぞ!寒いけど。
何が言いたいかと言うとだ、■eに一区切りついたから皆,色々遊んでけろぉぉ~!て
叫びたいのだよ・・笑.あ、もちv■eでも問題ないよv


                            おしまいvこれからもどうぞ宜しくv

IMG_0503.JPG

 

なんかツラツラ・・と書きたくて自分のBlogだったら良いかvと思ってツラツラしにきました・・笑。
本当は012をやろうかと思ってたんだけど、ちょっと紆余曲折ありまして周りに釣られて
ひっそり遥か5を購入(笑)乙女ゲー殆どやったことないので、ドギマギ。何に釣られたって時代背景。
まぁ、それと周りの熱←
殆ど廻りが無双とか遥かとかBASARA軍勢なんで時代物には弱いんだな。お陰でそういう情報だけは
無駄に入ってきてます・・wなので、モソモソやっていこうかとおもいますv
ゲームラインナップが半端ないですな・・(^^;
DDFF012、無双クロニクス、無双3Z、そして三國6
私の頭ん中、時代背景飛びすぎ←
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]