忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
IMG_0155.JPG





妄想は好きなんです・・笑
えぇ、腐ってる女子なんで・・いやもう~・・女子って言える年齢じゃないけどさ・・笑

大分前のキリシトンカフェ行った写真。
子犬でバーテンの格好とか妄想の産物です・・笑
まぁ・・自サイトだから許してもらえるだろうと。薄い本にはよくあるモンだよね~♪
 
薄い本といえば、もう来週はFFオンリー
知り合いのレイヤーさんもチョボチョボ来るみたいなんで楽しみですv
全員と会えるといいなぁ~。
戦国系もそうですが、なかなか一同に集まるってことがないので
買い物しつつもカメコに走れればいいなぁって思ってますv
前回はサークル参加で余り動けなかったので今回は躍動的に動く予定ですvv
サークル参加の友達もいるんで差し入れしつつ・・笑
今回、いつも隣で微笑んでくれてるCCエアリスがラスト!ってことなので
若干卒業式の気分っす!
同じクラスメートが卒業!!おめでたいんだけど、寂しいんだけどって奴っす。
いやぁ~・・まぁこれからもトモダチだし、遊んで貰うけど
もうCCエアリス見れないのかぁ・・・て思うと残念で仕方ない。
いや、ね、やっぱ・・ザックスやった時に一番最初に付き合ってくれたエアリスなんで
まぁ初恋の相手のような?笑
うん、これからもトモダチでいてくれよ~!!

ハッ・・なんか感傷的になってるし!!汗
さぁて・・そろそろ休憩終わりにしてお部屋の掃除しないとなぁ~♪
頑張りますっと!!
 
PR
khtest.jpg



暗躍組と属性光組・・笑
撮った場所が違うから仕方ないけど、夜行性と昼光性だね・・笑
ロクサスやシオンは良い子だから22時辺り廻ったら、もう一斉に
おやすみなさい。って言われると思う・・笑
有無といわずにベッドにポイポイって・・笑
ママンは月属性だから、どっちかというと夜中じゅう起きていそう・・むしろ寝ない?笑
アクセルはアクセルで夜中にでもフラリってお仕事にいきそうです・・笑。
あ~・・、ままんの下切り忘れた・・・Uuあっはは、まぁいっか。


以外と上のメンツが全員集まるのって中々ないんだよね・・笑
みんな、それぞれに忙しいからなぁ~。
なかなか会えないっす!!
でもでも、やっぱみんな揃うと面白いので大好きです~♪
私が勝手にだが、空気が心地よいです・・笑
楽です、すっごい。
や、友達は皆そういうもんだな・・うん。
ありがと、友よ!!←ちょっと頭やばい?私?笑

ノリがいいので、きちんと写真も撮らせてくれるし。
あとは、オイラが調子に乗って羽目を外さないのが大事なポイント(笑)
きっと一番、迷惑をこうむっているのが一番左の方・・笑
お仕事忙しくって今余裕ないだろうけど、そのうちまた遊ぼうね♪

右の二人はどうやら仙台にガンガンいってきたらしいけど・・笑
疲れてないかな?
つうか、すげ~アクティブだなぁ!!相変わらず(笑)
ま、暇になったらまた遊んでくれればいいなっと。

とりあえず、おじ~ちゃんは・・写真の編集しながら大人しくしておこうと・・笑
やっぱ写真弄ってるとKHやりたくって仕方なくなる・・笑
あ、でも今週末花弁先生と一緒・・笑
楽しんできます!

武器とかちゃんとあると燃えるね。うんうんvv
また撮りたいなぁ~いろいろ。
さてご飯!!!
 


IMG_0304.jpg

こういう瞬間がたまらなく好きですvv

みんなちょっと力の抜けた感じで素が出てて、良い表情してるから
多少ぶれてようが、そのほうが躍動感があるっていうか・・笑

こういう瞬間に、あぁ・・みんな女の子ねv可愛い♪とか思う。ちょっと女子高っぽい・・笑
こ~んなイカツイカッコウしてお菓子の話してたり、可愛い洋服の話してると
ちょっと笑える。

すこ~し経って見返したときに笑顔になれる写真が一番良い写真だとおもう。
確かに綺麗な写真ってよいけど。
あたしはこっちのほうが性にあってるな・・笑

楽しかったねvまたあそぼv


が、大好きvv
今まで遊んでくれたみんな、これからもよろしくですv

どもども、病み上がりはTVで【エラゴン】がやるのでスタンバって大騒ぎです!!笑
やばい、サフィラたん♪まじでラブvvvv←主人公のエラゴンそっちのけでDragonにトキめいてますvv

6ccb096f.jpg  これこれ、これが「エラゴン」です♪
大分前に本を持ってて・・笑。たまたま、その時にNZに
旅行に行ってて本屋に寄った際エラゴンの発売日で
サフィラのポスターがすっごい印象的で、帰ってきて
速攻で探したけど翻訳版がまだなかったとかいう
残念なオチがついた思い出がある本っす。あ、でもちゃんと
その後日本語版を手に入れましたvv

あぁ、もうなんて言いますか、Dragonってものに
弱いですねぇ~・・笑。
またドラゴンライダーとの関係が毎度溜まらんですvv
サフィラは女性が声当ててるんですが
先代ドラゴンライダーのドラゴンがライダーを
守って命を落とした話をするのですが
【ライダーを失うよりマシだわ。】というのが
とってもキュンvきた・・笑
異種間愛ドンと来いだ★フォモなんか超えてるぞ・・笑

ドラゴンは本当に美しいなぁと。
畏怖と荘厳な存在でいいと思いますvv
人とは違う次元だよなぁ~って・・笑
そしてやっぱりDrag on Dragoonを思い出す。
仕方ない・・笑
こんな穏やかな関係じゃないけど
カイムとアンヘルの関係も大好きですvv



このシーンが綺麗でしたvv

668f96f3.jpg























先代ドラゴンライダーの眠る前で、平伏してからスクっと身を上げて
翼が滑らかに凛として立てられた姿がとてもたまらなかったです。
あ~、もうやばい・・ドラゴンステキですvv
セフィラまじで美しい!!!

あ、もちろん主人公のエラゴンも普通の男の子がちゃんとドラゴンライダーとして
成長してよかったかとvあ~え~とはい、セフィラに全部持っていかれました・・笑
衣装とかもカッコ良かったです・・笑。


ドラゴン病はなおりません・・笑
もうRISE FROM LAIRでも買わないといけないかなぁと・・笑
おっさんとドラゴンしか出てこんというけど・・苦笑
それもいいかもしれん。


ドラゴンのフィギア本気であつめるかねぇ・・笑

d148733a.jpg
























全力でどこか遠くに行きたくなるときもある・・笑


あ~・・・マジで旅でて。


つうか、うん、知らないとこいきて・・笑

なんか色々・・疲れちゃった(苦笑)




まじで海外とか行きたい。


一人でフラフラしてきたいっす・・・vv


はふ~ん。


なんであの頃、立て続けに海外いけたんだ??笑



お~~~~~~~~~~~~~~旅にでてぇ!!笑

いろいろ面倒だ。



おやすみ~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]