忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイベント参加しなかったので、一日ぼんやり~・・・と言うか溜まっていたあれこれをやりました。
ワンコのお散歩して、それから二匹を一匹ずつお風呂に入れて天気と風があったおかげで
すぐに乾いてくれて、二人ともつるつるvvvちょっとうれしい・・笑
お布団もほして、部屋もザザっと綺麗にして・・・ACCを見ながらお部屋掃除したので
途中で何度も手が止まるのね・・笑。恐ろしいほどに可愛いクラウド。すっごいあの腕の筋肉が好き。
ザックスの登場にすべてを投げ出して画面に食い入ったかと思うと、またセフィロス登場で肌が粟立つ人(笑)
あの髪の毛が一瞬にしてドワァ~・・・となるのは何度見ても素敵←
最後のスタッフロール流れ切ったあとの映像とかもいつまでも見ていたくなるし・・笑


それかた、写真も整理して、とりあえずこないだのⅩ親子の写真は
準備ができていたのでUpしてみました・・笑。親父祭り開催は依然といして続いてます・・笑
こないだ、PCのデーターが失われた時に、ぶっちゃけ・・・BlogとPicasaさえあればどうにかなるなぁ~・・
て考えていたので、その通りにしてみました・・笑
前にもっていたPhotoshopもどうも整合しなかったので・・Gampを利用してます・・笑
うん、ほとんどサイズとかしか変えないし・・下手したらフォトショより相性がよさそうです・・苦笑。
て、ことでポンコツな頭ながら一生懸命サイトを動かしてみてますよ・・笑

 

PR
demc4-912_217.jpgわははは・・・マジでPC壊れました。
あわわわ・・逝ってしまわれたよ
ついに・・・Uu

こないだ、最期の力を本当に
振り絞って立ち上げってきてくれたので
取り敢えず・・必要なデーターを急いで
手近にあったフラッシュメモリに移し
入りきらなかったのをオンライン上に
逃がしてみました・・・笑。
ホッとして後から気がついたんですが・・
HPのデーターを一式置いてきました・・
わっはは・・・Uu
で、でも写真はどうにか確保ぉ~・・。
なんでサイト停滞宣言と相成りました。

や、ブログと仮アップって形で
オンラインアルバム利用で
写真は上げるからネット絶ちとか
ネット落ちじゃないんだよね。
本当に単純に純粋にサイトが
作り直せない!!!!
うぼやぁぁ・・・・・
PCがPCがないの・・・・。

否、
あるっちゃあるけど、HPを作り直せる程
力のある若い子じゃないので・・
優しく使わないといけないお爺ちゃんは
一応現役です・・笑
写真をネット上に持ち上げるのも
ヒィヒィ・・いいながらゆっくりとやってくれるんで、少し時間が掛かるんだけど・・
うん、データー渡すの遅かったら
御免ね・・・・Uu

あばぁ・・そのうちPC買わないとなぁ。
この写真もブログに残ってたもん引っ張ってきたんで使いまわし・・笑。
取り敢えずネット閲覧とブログ書くのはできそうなんで、それで凌ぎます。
サイトいつ、あでも変わらないのは仕様です。ってことで・・・(^^;
ま、もともと改装する人じゃなかったから良いっちゃ良いんだけど。見難くってすみません。
トラックバックとかでつなげようかな・・本当。



えっらいこっちゃぁぁぁ~~~!!!おいらのPCが本当にウンともスンとも言わなくなったぁぁぁ・・・
嘘ぉ・・。いつものご機嫌斜めかと思ったら、電源つけても緑ランプは点灯・・だがしかしウィンドウズは
全く起動する兆しをみせず・・・Uu
リセットボタンとか押しても反応ない。今まではどうにかこうにか立ち上がってきてくれてたのに。
あわわわ・・・・・Uu
全部データー非難させてあったと思ってたんだが・・・しくじった。
生さんから頂いたデーターとキザキさんから頂いたデーターとがまだ非難させてなかったぁぁぁあぁぁ・・・Uu
終わった。とりあえず・・・・生さんデーターは自分のしかないから良いんだが、キザキさんデーターは
お二人の写真が、写真が、写真がぁぁ~・・・
ちょっともう一回DLできないかTryしてみよ、そんでだめだったら諦めよう・・・うぅぅぅうううう・・悲しい。
なぜDEVILデーターだけ非難し忘れるかなぁ・・・・・・Uu
あ、やばい・・・PCアドも移しておかないと・・まこすたさんからのデーター貰えん・・・Uu
わぁ~そりゃぁ泣くわ。

えらいこっちゃぁっぁあ嗚呼ああああああああああああああ・・・・・・・・・!!!!!!!!
恐慌状態。
あ~あ~あ~マジないわ。サイトのデーターのバックアップあるけど・・え~と若干最新のじゃないから
TOP画像がティーダでなくってネロに戻る・・今弄ったら・・・ははは。
サーバーから落としてきてみよう・・きっとどうにかなるよね・・とってもデッカイ被害はないはず。
この頃、仮UPでドチャドチャとオンラインアルバムに非難させておいたから、うん、きっと大丈夫・・
ははは・・あいたたたぁ・・・。
問題は凌ぐためのPCが今のよりももっと画面が小さいノートPCになるから今のHPの画像が
ちょん切れるの・・ティーダが消える・・・うふふふふふ。
もう!!元々PCとか得意じゃないから困るんだよね!人によってはサイズあわせばいいじゃんvって
らくらくと言ってくれるけど、そんなことも四苦八苦でできないんだから←勉強しなさい。
だってだって・・無理(笑)。
まぁそんなにこだわりないし・・・ははは(^^;>
とりあえず撮った記憶が残れば。あれ?んじゃぁ・・消えたデーターも良いんじゃ?って?
いやいやいや、人様のデーターは違うのよ!!あたしだけしかないっていうデーターなら
良いんだけどね。うん、ちょっと凹んだわぁ。

おもいっくそ、爆睡してますよ~この子達。
二人は兄妹(体格的に兄と言ってるけど、猫は多産だから同時だよね~・・・笑)。
捨てられてたのを保護して、いつの間にかに家の子になって、脱走して行方不明になったりしながら
ここまでやってきたよ~・・笑。夜中にまだ大運動会を繰り広げてます・・笑
可愛いから許す。帰宅すると迎えにくるし、後ろ足で立ち上がってわざわざ話かけてきたりするかっら。
まぁ、大体触って欲しいかご飯の要求が多いけど・・笑。
うちは、わんもにゃんものんびりしてていいなぁ~・・笑。

昨日、暇な時間と帰宅した時間をという時間を使って
調べたものが少々。結果・・防塵マスクと防毒マスク(活性炭入り)が必須だとわかった。
さて、いつごろ始めるかなぁ~。やりたくってウズウズしてるんだけどさぁ・・やっぱフルでお休みな
時がいいもんなぁ~悩む。匂いとかもありそうなんで、なるべく外でやりたいから天気とも相談だよね。
て、事は天気が良い休日にチャチャと取り掛かれるように準備して揃えていた方がいいなぁ。


こっちは本格的に道具を使ってやってみようと思ってるもんだから金額が結構いくと思うけど、
後二つそれぞれ違うやり方でつくってみたいものが。
一つは原材料を紙で作るからきっと全然お金かからない・・笑
強度にだけ気をつけてとは思うけど。

んで、もう一つがプラ板で箱組みしてもりもりくんを使おうと思ってる。
きっと両方とも材料あるから、こっちもお金掛からんと思うけど買ったらきっと
上の二つの丁度真ん中くらいの価格かな。
今から楽しみでウズウズしているのです。
思い通りにいった時ほど楽しいものはないもんねv
だが、確実に失敗する可能性もあるんで・・そこんとこも踏まえておかないと。
どうやら図画工作みたいに考えてるみたいです・・笑。図工や美術、技術、木工金工好きだったもんなぁ・・
楽しくってしかたなかった。本当、今技術室が借りたいよ・・笑
貸し工房とか借りれればいいのになぁ・・。
 
うぉ~・・つ、疲れた・・Uu
誘われるがままにカラオケ入ったらオールしちった。すんごい久々・・疲れたぁ・・苦笑。
確実に年々体力が落ちてますな。

カラオケオール→スパ→日暮里買出し→帰宅撃沈



て形で死んでました・・さっきまで・・Uu
眠いぞ~・・・だるいぞ~ってのは寝たおかげで大分楽に。今夜寝れるかな・・苦笑。

とりま、どうにか買ったんでイベント間に合うといいなぁ・・ははは(^^;>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]