忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまでした!(笑)



PR







1b873cdf.jpg



































コスは凄い好き。
色んな事あるけど、それは生きていく上で私生活だろうが職場だろうが、
起こりうる事だから特に問題じゃない(笑)。

全部、ぜ~~~~んぶひっくるめて良い思い出♪


やっぱり色々考えるとそろそろ卒業しないといけないと思うんだよね(笑)!
なかなか踏ん切れないんだけど( ̄ロ ̄;)

ちょっとコスに割いてる時間を他に回そうと思う。
いや、やりたい事とか思い着かないんだけど、とりあえず進んでみる(笑)!

もうずぅ~~と、考えて止めての堂々巡り。
うんでもとりあえずやってみるのもいうかなあ(笑)。
きっと、戻ればまた遊んで貰えるし。という心構えで。
全部切ってしまうのは勿体ないよ。
確かにみんなが楽しそうなのは、揺らぐけど、揺らぐ気持ちと楽しそうだな、
元気そうだな、て微笑ましく思える気持ちも同じだから、だったら楽しい気持ちを残しておこうと。

折角の繋がりだもん。


切ったから誰かが気にするでもなく、いるから誰かが気にするでもなく、
出入り自由な場所は残しておきたい。


そんで気が付いたら徐々に衰退していくのかな。
と漠然と思ってる。

移行して形を変えて付き合って行けたら、それはそれで嬉しいな。



まあ、ね、気持ちの整理。とりあえず今年度で一区切り!
なにがあったとかないし、寧ろ絶好調な位楽しいけど





進まなきゃ!!!(笑)




風来坊だからフラりとは現れたり戻ったりするけど、

進んでみる。


今はそんな心境。
だから我慢しないで色々挑戦したる!(笑)



その内、まとめなおせれば良いけど作った経過(笑)。


気がつけば蟹の冥衣くらいしかのせてないけど、自分がどうやって作ったか忘れるのでメモ程度に(笑)。



なんか教育番組の題名みたいだけど(笑)。





やっとシグバール出してきました♪♪

武器を二日で作ったので、とても残念な感じになりましたが(笑)。楽しかったですo(^-^)o





前半は、わかさんマールーシャとアズサさんサイクス!

後半はわかさんゼムナスとアズサさんラクシーヌ♪



頑張れば一人何役かで機関できそうですぞ、閣下(笑)。でも今、閣下南の島の住民だからなあ(笑)うらやましい!おいらも行きたい。荷物に詰めといて貰えばよかったなあ(笑)。















今後の予定なもの。



7/18 FFオンリー/ザクエア♪ゆあちゃんのエアリスとデート(^O^)/



7/25 ひょーぎつんの予定次第?



8/1 流香さんのユウナとティユウ♪♪ウヒ、久々のティユウです(^O^)/ティーダ直さないと〓〓



8/13 夏混み サークル参加。



8/23 Bbs予定だけど、どうかな?



9月のどこかでアズサさんにお誘い受けたが未定(笑)。

9/19TGSでお誘いに甘えてテラ予定?





11月辺りにこないだの無双2の時の面子らしい。わかさん達と戦国無双一緒に合わせ♪

戦国無双3 真田幸村

頑張って作らないと( ̄▽ ̄;)



あとどこかで教砂すんと瑠華ちゃんとパロでパイレーツ。

KH合わせが秋頃かな?



こんな具合かな?

入ってるようで空いてるような(笑)。



まあ、あくまでも予定だから、どうなるやら♪







してきた♪
リゾット美味しかった!!チーズフォンデュも頼んだ!
おお、ちょっとちゃんと歳相応に見えるかも♪とか言いながらお互い今はまってるジャンル話(笑)。ザックラ、カンザクで仲良くなったのに気がつけばお互い違うジャンル萌えを語り尽くす(笑)。
Devilがなんだとか機関がどうしたとか(笑)。
おかしなことに雑食で守備範囲広いらしく相手がいうジャンルにお互い反応(笑)。
あんなにセフィロス、ダンネロ、半魔双子、サイアク、FF13について語ったのは初めてかもしれん、腹痛い(笑)!流れる方向が合ってたらしい。

とりあえずバージル戦とサイクス戦をやり直し必須で勧めてきておいた(笑)。

プレゼントにプリンソーダ貰った(笑)。しかも3本も。飲むの怖い(笑)!


いやあしかし、よく笑ってたのしいご飯だった!

さあ家帰って、ワンコお散歩♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]