忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







とりあえず・・外側の土台ができるまで、ネット日記書かないで頑張る。とか
思ってたら・・・笑
ネットの誘惑に負けて、ここまでいきました・・・笑

あ~・・いや、まだベストとかパンツとか難題多しなんだけどさぁ~・・・・・

まぁとりあえず、一息。
目標の日にち設定までに土台は完成したから、何だかんだで今週末には完成すっかな??
細かいパーツとか知らんです。
仕方ない、仕方ない。だって初代だもん・・笑
そんなPS3でハイビジョンで細部までしっかり写ってしまう次世代ヒーローたちとは違うんだぜ☆
なんとなく薄暗くってハッキリしないのがDMCの初代の魅力です(言い逃れじゃないよ・・笑)
あとは妄想と~・・薄い本と~・・そこら色々ご協力頂いてって感じかな??
実際、そんなに細かい設定はないはずだ。
まぁ~あっても・・インナーのベストくらいだな。
あとはあの微妙な手首の見え具合????????

ん~・・きっと終わる、終わる、大丈夫。
私はできるこ。


いつものことですが・・・散々出来ない!!間に合わない!!無理だぁ!!!
テンション上がらない・・・て
ひとしきり騒いで腹括るタイプです。その節はご迷惑をおかけしました・・・Uu
わざわざ、心配してメールとかくれた気遣いに感謝&夜中の泣き言にいつまでも付き合ってくれた君に感謝v
と二人ばかりには足を向けて寝れないのだが・・困ったぞ。
二人とも方向がバラバラ・・・え~っと・・
若干北側と若干静岡方面に足を向けないとなると・・どうやって寝ればいいんだ???笑



シルバーウィーク近いっすね、暇人は彼岸花の群生でもふらり・・と見に行こうかなぁ。
と思ってる・・笑
あとは只管衣装作りか???笑

はいよ~頑張ります。
あと、ちょっと!うっし。切り替えるっぞ。気合いれっぞ!

て、顔叩いてみる・・・笑
PR


カブト蟹から進化した・・笑

あ~うん、この子細いからガボガボしてるけど、私着るとそこそこマッチョになれるはず・・笑

ここまでやって力尽きた・・。

つうか終わるのかな?????
頑張らないとなぁ~・・
大丈夫、末脚強襲型なはず!!笑







若干~集中力切れたから休憩・・・笑。
て、終わるのか????????????すっげ~疑問。
いや、他人事だけど終わるよね、多分。うんきっとどうにかなる筈。
久々に手がGボンド塗れ。
て・・・・これしかできてない。やばくない、くらさん???
う~ん・・・ピンチ!!

どMじゃないから追い詰められてキャァ~vvってならんからなぁ頑張らないと。うん。
だけど体力と集中力がおいつきません・・笑
がんばろ~。










ズラの立たせ方がわかったっぽい・・笑
こうやって立ててあげればよかったんで・・・・がんがんにハリネズミみたいになった。
前側だけ。

時間かかるけど、時間があれば楽しいと思う・・生け花のようだ・・笑


楽園への道を知っているのは狼たちだけなんだ。





はふぅ~ん・・


Wolf’sRainを明日は流しながら貫徹しようかなぁ・・てなんとなく思い立った。
可愛いんだよ、キバが本当に可愛くってね。うん可愛いんだ・・・大好きだウォン!!
傷だらけでボロボロになっても進み続けるキバ。真っ白な毛が真っ赤に染まって・・シクシクシク
チェザとの関係も切ないし。
でも狼たちはみんな切ないのだよ・・ボロボロ泣きながら毎度みてる。
あぁ、明日観賞会決定・・笑
Wolf’sRainはそのうちコスしたいのの一つ。引退する前までには・・・笑



つうことで、今日やったこと。
一気にコート作った・・笑
型紙適当だから、よくわからん・・笑
布からここまで会社から帰ってきてから、やったから20時~始めてようやくここまで。
途中でご飯食べたり、わんこのお散歩行ったり、気分転換にアイス食べたり。
うへぇ・・つかれた。
終わるのかな・・・Uu
とりあえず・・明日にチャックを買い忘れてたんで
買ってきて取りつけて、首回りのチェーンつけて・・ズラね。

んで・・まにあえば武器。

武器は今回ダメかもしれないけど・・できるとこまで頑張る。
取りあえずはズラ次第かなぁ・・・苦笑。。
さぁ明日もお仕事なんで寝るわぁ。頭痛いし・・・笑

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]