忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分この日記を書いていなかったことにビックリしたよ(笑)
まるまるっと放置しすぎでした。

でもまだコスは卒業しないからね!
ちょとバタバタしたり暑かったりだけどチマチマとはやっているんで
みなさん遊んでやってください・・ww




IMG_0328.JPG


去年のちょうどこのくらいの時期の写真(笑)
今年、ザックスをザックスとしてやってないけど^^;
大好きよ、いつでも愛してますからね!!!!!!
コスじたい中々やっとらんからFFコスしてないな~・・・わぁ~・・ゲームレイヤーとは
言えないぞ!や、一応薄桜鬼もゲームだけどさ。
でもやっぱ何だかんだでスクエニとコーエーとカプコン大好き!!
お世話になってます♪
おばあ~ちゃんになってもお世話になってます!って言ってられるそんなハイカラな
ハイパーなばあちゃんになろ←

早く涼しくなってくれないかなぁ!!

雰囲気ある写真とかスタジオとかでガッツリ撮りたい今日この頃。
うん、やっぱり写真撮るのも撮られるのも好き。
みんなでワイワイきゃあきゃあして、良い写真撮れたり、ねた写真とって
笑い転げるのが好きだぁ!
再確認v
PR



PICT0202.JPG




ちょっとした落書き・・笑
凄い懐かしい・・もう大分前の写真だけど、ね。




 


やっぱり、カッコいい写真が撮りたいなぁ。
とくに自分でなくともいいので、好きなキャラのカッコいい写真が撮りたい。
ま、雰囲気重視になってしまうんでレイヤーさん得ではないかもしれんけど・・・^^;

でもやっぱり、あぁこの人かっこいいな。って人を撮るのは楽しいですv
可愛いなぁ。ってのも好きだけど、いまはカッコいいなぁ、てのが撮りたい。
漢臭いのがいいです!!笑
シュッとしてて、薄く筋肉がついてるイメージが似合うのが撮りたいです←笑
ま~・・無理は承知なんですが。

ソルジャーいっぱいとか←おい!
妄想でいいから、それぞれのソルジャーに、セフィロス筆頭にザックスとかクラウドが
いる写真とかいいなぁて。少し暗い感じで、ソルジャー浮き立つような写真とかねvv


 


27578595_2723855640.jpg

 
今日は虎楼たんと久々にあって、ご飯してきましたvv
相変わらずの美人さんで、まごまごして只管枝豆食べてたダメな奴です・・笑
ま、そのウチ普通に喋れてよかった・・ご、ごめんね・・ちきんで(^^;>

そんで3馬鹿合わせが決まったよ・・リアルか?まじか?笑
虎楼たんが平助で私が佐之で、新八をゆあちゃんがやってくれるらしい!
おぁ・・なんだこのメンバー・・笑
予想外だけど楽しそうで今からワクワクしてますvv

他にも鬼合わせやろう!て虎楼たん→風間 わたし→不知火
は、一応決まったんで良かれば、ゆあちゃんも何かやればいいと思うよv
あ、変な空気はよまないでいいから!!て勅命くだってますよ・・笑
こんどゆあちゃんに伝えておかないと~。
そうそう、あと虎楼たんが龍之介やってくれたら、山崎くんやりたい!
GOD EATERも本当にやろうねvリンドウさんまじでやりたいんでvv
DSC_0373.JPG


新八:ミヲさん 平助:いろさん 佐之:くら


こないだの3馬鹿のカレンダー合わせの写真ですv
色が鮮やかでとても楽しかったのでまたやりたいです♪
3人でジャレてる感じとかたのしくってよかったです、平助は弄られて可愛がられる
ポジションでよいと思うv新八ちゃんにもっと可愛がられて大きくなればいい・・笑
それを見守りつつ、ちゃいを入れる佐之さん・・笑



 
最近、よく遊んでくれる、ゆあちゃんや教砂つんに瑠華ちゃんがお忙しい上になかなかバタバタしてて、臨也並みにぼっちだったんですが(笑)、叉夜さんがSSLの平助で遊んでくれ、やるなど予想外だった沖田をやったり。(いや、めちゃくちゃ平助見たかったんで本当に嬉しかったんですがね(笑)。なつやさんが斉藤くんでかまってくれたり、(色白で可愛かったです、ご馳走様です!)ので、ありがとう♪です(笑)。
う~~‥ん、なかなか感覚が戻らないんで四苦八苦。しかも寒くて手がかじかんで操作下手ぐったり、ティッシュが手放せなかったり(^-^;もう少し頑張ります♪



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]