忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで予定が埋まってきた!うほ!!
びくっり~びっくら~びっげすと??なんか変な変換してる・・相変わらずの頭の
逝かれ具合でございます。


今回、色々もう良いんじゃね?状態でできないよ!申し訳ないよ!
て眺めていることで満足していたものに挑戦していくことになりました・・笑

やぁ、さぁ・・やっぱ後悔残したくないし、本当・・申し訳ないけど
「もういいんじゃね?」状態です・・笑
もう本当に周りの意見とか目とか無視・・・苦笑
うん、知ってる。やって大失敗したときが
いっちゃんキツイの分かるけど、やらないであ~~~て
思ってモダモダするよかマシかなぁ・・?と
思って恥も外聞もかなぐり棄てることにしました・・・笑

なので、会場で見かけてしまった運の悪い方はそっと
生暖かく見守っててください。きっと、何もないとこでコケますから・・その視線で。
それで許してやってください・・・爆







ま、とりあえずその内・・御古いシリーズでワタルと大地は勝手にやります。
元気があれば虎王とラビもやらかします・・笑。
一人で魔神英雄伝と魔動王してくる!負けない・・だって好きなんだ。
仕方ない、うん。自己満。

それから、一緒にやってくれるという勇者が出たあわせ♪
ソラ(KH2)を今度やらかしてくるv少年って年じゃないのもしてますけど
それでも、やりたいんなら良いんじゃね?って言ってくれたからやる。
つうか、一人でもやらかしたよ・・笑。だけど女神が現れたから
もっと頑張るのだよ!ありがとう♪

そんでもって、念願のがっちり撮らせてもらうんだぞ!!てのが
マルチェロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きたぁぁあ!!!!ヤバイ、本気で変態になれると思う・・♪
鼻血でファインダーが汚れたらどうしよう・・ちょっ・・画面が
黒褐色!!(酸化してるよ。。妙にドス黒くってリアルで厭・・笑)
もの凄く迷ったのですが、どっちもやってくれると言って頂けたのでv
右をマルチェロで左をククールでやってもらっても全く問題ない。
むしろ二人やって頂いても!!位な勢いで小躍りというか大踊り踊って
写真撮ろうと決めてますv本当に大好きなんですy・・マルチェロ!!
て、ことで変態ククールをその為に作ることになりました・・笑。
ごめんなぁいねぇ~・・めっちゃイメージ壊すけど・・兄大好きな
愚弟中の愚弟になるやと思います!!覚悟しておいてくださいv

そしてもう頑張るよ!きっと少年なんてできるの、そうないだろうから!!笑
かなり犯罪になるかもしれんけど!!一般兵なクラウドしてきます!!
CCザックスをがっちりカメコってきます!!粘着ってきますvvv
うほほほぉ~ん♪ゴロングロン、どてんばたん?と写真撮るの、撮るよ!!!
多分、一人野線でもしてきたかのように汚れてると思うけど(ほら、土ぼこりとか
砂とか、ハシャギ過ぎた末の擦り傷とか・・もろもろ合い塗れて・・爆)
そんなのザックスの為なら気にしませんよ!!データーを全てザックスに
染めて帰国?する覚悟じゃぁ!!(*決して海外へはいきませんよ!!
言葉のアヤです・・爆)


そんな感じで色んな人を巻き込んで・・気が付けばスクエニ祭・・笑
おかしいなぁ・・。てか自分がドラクエするのがびっくり!!
似合わん気満々だけど、いいんだ・・この際悔いは残さん。
やりたかったなぁ・・よりも、やっちまったな!の方が笑えそうだ。
今回、またしても2,3月と旅行にもなりそうなんで今からソワソワ・・v
巻き込みまくってすみません・・笑


さて、早く帰りたいなぁ・・・・苦笑。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう、予定みた
きょう、予定みたいな苦笑するはずだったの。
だけど、きのうぷぅが、月は無視した。
BlogPetのぷぅ URL 2009/01/20(Tue)17:40:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]