忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確か、去年の今頃も必死でデスマスクの蟹座の冥衣を造っていた気がします・・笑
その時、もう鎧は作らん!!て思った筈なのに、筈なのに・・・・・・・

その後二つ造ってます→無双2の幸村、天下人の幸村
ま、無双のほうに限っては前に造った聖闘士を二人生贄にして創造しましたが・・あはv
幸村最強!!笑



そして、今また神羅万象の雷迅王リュウガ造ってます・・爆
だって神羅万象好きなんですもん・・他にも第一章のサイガ造りたいですvvサイガも可愛い!
リュウガはこの後、上半身が裸族になるんで・・なんせ神になるんで・・笑
つか、困った・・Uu剣が正面向いてない・・ちょっ!!
これはもう自分の趣味に走れって話しか・・・・笑
そうか・・ならリュウガの元々持ってた剣を元に少し変えます。それしかないかなぁ・・と。
うおぉおお・・部屋が大変!
や、取りあえず作業が終わると端に寄せているんで歩けはします。
なんで大丈夫と言ったら大丈夫なのですがね・・・笑

そしてこれで良いと思っていた布が思いの他暗い色だったのと、それを納得したにしろ
量が足りないことに気が付く。仕方ないから土曜日にでも布買いに行ってきます。

あわわ・・ガンがるしかない・・苦笑

暇人というわけではないんですが、ブログ位しか弄れないんで・・はは。
眠たいんです・・もの凄い。
今にもいってしまいそうです・・はい。

なので、ツラツラと書こうかと・・笑

いろいろやりたいのがあっても時間と余力と萌えピークとが上手くかみ合わないんだよね~。

だから言うだけタダシリーズで書いておこうと・・笑。目が覚めるかもしれん。


・サイガ(上でも言ったけど神羅万象の第一章!第二段か第三段がやりたいvv1も4もいつか。)
・竜堂終(いつまでも言い続ける・・創竜伝/笑の三男坊!渉さんが長男をやってください!!2男と末弟と
     茉莉ちゃんいたら最高だな・・vvもちろん過去Ver!!撮りたいの~竜王!)
・蟹座デスマスク(アニメの青い髪で黄金聖衣がやりたい。でも・・これ以上鎧は・・・・)
・スレイマン(TrinityBlood ここは来年に叶いそうだよ!!)
・アベル・ナイトロード(TrinityBlood いつかはやりたい!)
・太公望(無双OROCHI あ~言ってしまった・・笑)
・孫悟空(無双OROCHI や、あ、ね・・笑)
・趙雲(三國無双5 シースルーの君に釘付け・・すみません・・////)
・キバ(シンプルだから難しいが大好き。チェザとのピュアさが良いvvvチェザを下さい! Wolf's Rain)
・ダルシアさま(様付けちゃった・・笑 この人も愛情が深くて切ない人 Wolf'sRain)

Wolf's Rainは本当にお勧めのアニメ。ピュアでまっすぐで切ないぞ。

・オルロワージュ(あれ出来たら凄いよね~羨望だvv 小林先生のイラストは惚れる。サガフロンティア)
・ルージュ(いつかはやるとコスを初めてころから思ってるが、なかなか技術が伴わず達成されず・・苦笑
/サガフロンティア)
・クロノ(言わずと知れたクロノトリガー。DSでるから、コスさん見れるかなvv)
・勇者(ドラクエ3とか言っていいですか・・笑 もしくは・・ドラクエ4とか・・笑 あそこら辺好きでしたv)
・ダイ(ダイの大冒険/笑 ヒュンケルとかもやりたい、が、フル鎧Verは無理だ!あとダイのお父さん!
 あれはヤバイ!)
・アーロン(ぶっちゃけで好きなオヤジベスト10に入る!FF10)
・ジェクト(好きなオヤジベスト5に入る!FF10)
・クラウド(とりあえずCCのがやりたいです。もっと大きくなると綺麗すぎて!!少年で可愛い・・笑)
・ソラ(これもちゃんとあの靴とかパンツとか作りたいなぁ。KH2)
・ヴァン(これは夏辺りにやっておけばよかったか?笑 や、でも膝下がツワモノ・・笑 
     バルフレアやバッシュは好きなので見たいです!!! FF12)
・イウヴァルト(うん、好きなんだよね・・笑 噛めばカム程味がでるタイプ  Drag on Dragoon)
・ノウェ(騎士団も放浪も覚醒後もやりたいんだ・・笑  Drag on Dragoon2)
・カイム( あの胸板が堪らなく好き。腕とかも本当、良いvv オヤジになっても大好き!Drag on Dragoon2)
・ユーリック(良い兄貴分。この人も切ないんだよ。普段笑ってるし頼りになるから気づかないけど・・
        うぅ・・・Drag on Dragoon2)
・シオン(これは漫画もお勧め。泣くぞ!輪くんが本当に大人びてて・・初めて前世というものを知った作品かも
      /僕の地球を守って。)
・ラグナ(あはは・・笑。や、ね、スコールは好きだけど、ラグナの方が性格的には好きなんです。ほらほら
      だって、おっちょこちょいだったり緊張で足ツルとかめっちゃ可愛い/笑。だけど、後先考えずに 
      突き進むとことか、熱かったりとか。ラグナ編は短いし、スコール編の一部でしかなかったけど
      それでも27歳のラグナも現在のレグナも大好きっす。 FF8)
・司狼神威(Ⅹ!! 神剣作りたい←馬鹿/笑 好きすぎて映画も見に行った。パンフレットも持ってた気が)
・虎王、戦部ワタル(古いよね!知ってる・・笑。でもこの頃のサンライズ好きだ。 魔神英雄伝ワタル)
・遥大地(あの、ダッサイ魔導銃とかスケボに赤いジャケット着たい/笑 もしくは魔導戦士のVer)
・シュラト(いつか神甲冑・・爆 これも輪廻転生もの・・・・/天空戦記シュラト)
・ラビ(うさ耳にすごく抵抗があるんだけどね!!笑 でも好きなんだv 魔導王グランゾート)
・ダ・サイダー ラムネス(ここら辺もやりたいv初代もすきvv  NG騎士ラムネ&40 
 VS騎士ラムネ&40炎も好きですv)



ラムネスシリーズは、しっかり見るととても難しいと思う・・苦笑
無限ループが関わったり、光と闇の関係とか関わったり、時間軸のズレとか
結構難しい・・笑

とくに&40炎になると単純明快とは言いがたいよなぁ~・・と。
3代目と初代はきついね、うん。
またじっくり見直したい。結構、ふっかい話だと思った。
ウィッキで確認したがやっぱキッツわ・・・。アホなノリではあるんだけどね~。

転生ものとか、無限ループとか、過去に戻るとかテーマにしたものって、どの作品も
結構難しいよね。単純に見れば単純に見れるけど。アニメにしろ小説にしろゲームにしろ・・
澱が残る部分があって、一発じゃスッキリしないよね・・笑
色々考えるわぁ。結局、過去は変わらない。今ある事実は動かないってのが大体の結末で
それを踏まえて、この先どう進むか?ってのが・・あ~う~難しい。
喪ったものは戻らず、失くしたものも戻らず、壊れたものも直らず・・あぁ・・頭痛い(笑)。

難しいから・・考えさせられるから、テーマにされるのが多いよね・・うん。

うわぁ・・長く語ってる・・笑

ま、言うのは無料だし・・苦笑。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]