忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の必死さに失笑!

とりあえず、GWは3日に本を買いに氷戯つんと行ってきましたvv
今回は余計なもん買わないように目的のFFⅩの2サークルとDMC2サークルに標的を絞って
行ってきました・・笑
や、めっちゃ他にもほしいのあったんだけどお金の余裕を考えると我慢した方がよさそうだったので・・笑
なんて言うか・・DDFFのゾーン思ったより人がいてびっくり。
や、でもやっぱりFF系はⅦが以前として強いみたいで・・ⅧとかⅩとか期待していったんだけど
そうっすよねぇ~・・笑。何年前の話だってことですよね・・それでもいいんだ、
好きな描き手さん残ってるから・・笑
うん、珍しく自重できたよ、えらいな自分・・。
まぁなんですかね・・来月も買いに行くんですけどねぇ~・・・・笑

そして、サークルさんのイラストポスターの所為で異様に萌えた、悶えたCPがいて大変な事になった!
ド壺だ、どつぼ!!!
ぎゃは!!って氷戯つんも一緒にド壺って大騒ぎしてたよ・・脳内変換大変!!!笑
描き手さんって偉大ですなぁ!!

4日は予定通りⅦの無印合わせしてきました~♪
いやはや、なんて言うか・・・前日の購入物があった分脳内祭りはまだまだ続いてました・・笑
てか無印クラウド可愛くってね~vvv
にゃはにゅあ・・しながら写真撮ってました。カメラ渡すものか!!て感じで・・笑
楽しかったですv

そんなこんなで無印v



cs.JPG相変わらずのガチ萌えです・・笑

クラウドas氷戯 セフィロスasくら


て・・やっぱ太ったぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

顔周りの肉がっぱねぇ~!!!
本当に半端ない・・・シクシクシク・・・(泣)
下から煽ると肉まんじゅうが見降ろしてる感じで・・あ~ぁ・・セフィロスごめんなさい・・・
ウエストはどうにか入りました・・・笑
顔が・・・。
頑張ります・・痩せます・・さぼりません・・・ぐすん。
ちょっとショックでかかった人です・・笑
がんばろ・・笑

セフィロスのズラ。
とんがりは上に伸ばすばかり考えたら・・ちょっと失敗したっぽい・・笑
もう一度作りなおすわ・・笑
これ無印用ね・・笑。ACとかCCとかDDとかはまた他のズラにするって決意・・笑
作り方は分かったから、うん。もっと梳いたり色々する。、輪郭周りとか気をつけるわ。

アフタで大暴走をして、氷戯つんの翌日の用事が急遽なくなったのでそのまま誘ってしまいました・・
家へくればいいと・・笑

てことで氷戯つんお持ち帰り~♪


布団でごろごろしながら、いろんな構図の話やらしてたら明け方頃になってしまったとか言う・・笑
そんでもって・・・今日。
うちらの間に自重ってないね・・ってことになりました・・苦笑。
どうも、やりたい!って思ってことを即実行型らしくSTAY!!てことができないらしい。
自重して次の月に持っていこうかと思った予定を無理やりねじ込んでみました・・笑
やっぱ我慢は体によくないもんね・・笑
そのまま・・もう一つ。
氷戯つんにどうしてもやらしたかったのがあったんですが、あと一押しでなかなか・・陥落して
くれなかったので・・私の頭ん中で小さな豆芝がつぶやいたんだよ・・笑
「ねぇねぇ・・知ってる??氷戯つんってねぇ~・・・」
昨日の時点で氷戯つんが「ねぇねぇ、やらない?」ってキラキラしながら言ってきた事を思い出して
それを等価交換だ!!!とばかりに突きつけたら見事に陥落!!!
ひゃっほ~・・・vvv
てことで、必死だった自分は切り札を突き付けるほど必死だったんだと自覚しました・・笑

あれ?なんかよく分からない日記になってけど・・笑
でも、ま楽しかったんだぉ~v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]