忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというますか、違うんだ!!いつもこんなに汚い部屋にいるんじゃないよ!!!

ぎゃぁぁ・・・




や、あの、その雷迅王リュウガの製作を重い腰を上げて始めたら・・・瞬く間にカオスが生じてしまったんです・・・Uuす、すみません・・・(><)!
一応、女の子の部屋だったんだよ、今朝まで・・Uu

ライオンとか余りないことに気が付いて使えそうなものを漁ってました・・苦笑

手前に転がる黄金は・・・そうです、星矢の残骸です・・・笑
もう黄金聖闘士はやらないから、捨てるかどうしようと思ってたんで丁度良い使いまわしに・・笑

081028_232200.jpg残ってるポリAがうっすいのしかなくってね・・。
ちょうど黄金だと5ミリとかあるから使いまわせるvvv
ありがたやぁ~♪

来月の15までに使えるお金が1万しかないという恐ろしさ・・・・・あばばばば・・・溺れる!!!
ちょっと諸事情ありまして、それしか本当に使えないの。
どうにか生き残れるといいな・・はははUu

なのっで無駄なお金かけられないからリサイクル!!大事大事v地球にも優しいエコだわ・・笑


しかし、造り方・・・
完全に蟹の冥衣を元に造ってます・・笑
もう少し動きやすく稼働率とか上げるけどね。
角と尻尾とそして翼まで生えてるよ・・この子。

んで、なにやら光る剣持ってる・・・・


フッ・・・・・・・・・・・・


上等だぁ!!
上等だよ、アンタ!!!




何かが切れる音がしました・・・苦笑。

頑張る・・・・しかないね・・・・泣笑いだよ、まったく!!

さぁ、実質5代目の鎧造り・・上手くいくといいな。つか、いい加減何となく早くなってきた気がする。
綺麗さとかは他にして・・・笑


さぁ、わんこお散歩行って来るだ。

PR
*ま、とりあえず作って行こうかなぁ・・、やりたいなv・・
て考えてるもんを記載していこうかと♪(09.1.05現在)言うはただv



  ・ ソラ→身長高いけど・・Uuズラが作ってみたい・・笑
  ・ ルージュ→できれば今年中に出したいなぁ。て去年も言ってる・・笑
  ・ 1ンテ→その内気がむいたら。
  ・ スレイマン→帝国服を作る。2月目標がずれたっぽい。
  ・ 趙雲→シースルーなあの人に釘付け(笑)でも、これまた鎧系・・笑
  ・ 夏候惇→髭だけどできるのならやりたい・・笑
  ・ マルチェロ→できればね。頭がクレドの再来になるよ・・笑
  ・ 黄金蟹→いつか作りたいなぁ~。
  ・ クラウド→CCの兵士1な感じで・・笑。
  ・ 羽柴当麻→出た、侍トルーパー・・古っ!!
  ・ 日高秋亜人→それならこれも言っておこうvシュラトv
  ・ イーグル→オートザムの彼が好きでした。
  ・ 司狼神威→神剣がたまらん・・て普通にX好きだったんよ。
  ・ 孔雀→君は聖伝を知っているか?!
  ・ 真田幸村→斬クロスブレード 材料あるから作れそうだよ・・笑
  ・ エドガー→好きだったんです・・笑。同じ位セッツァーも好きだったんですがロックに
           転がると思われがちでしたが、当時はこういう路線・・笑
  ・ 勇者 → ロト伝説シリーズにおいてDQ3は本当に勇者オブ勇者(笑)
  ・ アーヴァイン=キニアス→これぞ言うのはタダ、アーヴィン好きでしたv
  ・ ラグナ=レウァール→わかるっしょ、スコールよりもこっちが好きだって言い出しそうなのは・・笑。
                  典型的なバカだが性格は素直で正義感が強く、物事の本質を
                  見抜く力を持っている。スコールとは性格もキャラも対極に位置。って
                  言われてた・・笑
  ・ヴァン →本当真夏に良いと思われます・・笑。足の防具とかしち面倒臭いと思いますがね・・笑
  


下に行けばいく程夢が詰まってるわ・・笑。


修理関係


   ・戦国無双2幸村→ 模様とか直す。そろそろ色々限界。一年半でここまでよくきた・・笑
   ・バージル→インナーの仮縫いを本縫いにする。襟が捲れないように工夫する。
   ・ネロ→そろそろ、色々限界。一年経ってないのに・・笑
   ・セフィロス→ズラとブーツカバー


う~ん意外と多いなぁ・・笑
手抜きしてるから、多いのは間違いないね(^^;>
むぅぅぅ~・・・小躍り踊れるくらい、うれしい予定が入ったのだが、
さてさてどっちやろう?!げげ~ん!!
DMC3のバージルかDMC4のネロ。もうめっちゃ困ってる・・Uu
うん、てかあれね・・ようは3ンテも4ンテも撮らせてもらいたいんですや←人はそれを欲張りといいます・・笑

だぁぁ~もう、どうしよぉぉぉぉおおおおお!!!!
口から色んなもの飛び出すんではないかと思いながら、お誘いしたんですが
快諾して貰えて本当に良かった!!が、しかしウボォォ~よ、よこに立てない(爆)
きっと這い蹲りそうです・・・笑

明日全然関係ないけど他のもののために買出しにいってこようか悩むだ。



middle_1215867933.jpgこっちでの予定は8月の夏混みのとなとなまでないのですが、丁度良かったか・・笑
その期間で没ネロVerをちゃちゃと作ってしまおうと思います~。でもなんていうか、やっぱり本決まりのネロの
方がやっぱりダンテとぶつけられるキャラだなぁと改めて思った。
あの没ネロも可愛いんだけど、あれでは大人し過ぎる印象がする。ダンテと一緒に暑くなって
タイマン勝負なんてしなさそうだよね・・苦笑。

て、ことで布は買ってきてある。これが気に入るかはわからないけど、気にいらなければ買いなおしという事に
なるのだが・・苦笑。それでも構わないや、日暮里だし。
とりあえず、型紙とか考えよう~♪

それから、オリジナル。
モチーフデザインはドラゴン・・・笑
頑張ります!とうとう人間を逸脱してみた・・爆笑。いいんだよ、撮影会とかそういう個人的なもんで
しか出すつもりないけど、その変わりがっちりと好き勝手にデザインするんだから。
瞳の色とか毛の色とか!あぁもちろん翼と角と爪は重要。ちゃんと取り外しできるようにするんだ。
じゃないとカメ子できないじゃん!!笑
あと、一人でできるもん!モードにしておいて、限りなく着替えを他人に迷惑かけないようにしておかないとな。
気をつけよう!!
目標は・・そうだな、閣下といくであろう・・あの場所・・彼の地!!!笑
見ちゃった人ごめんなさい・・笑
でも凄くやりたいvvvvので頑張る!!はよ~涼しくなれぇぇ・・・・・・。
で、写真はこないだKARAちゃんと行ってきたロケvちゃんと許可申請してあるからねぇぇ~~~!!(必死)
不許可でやるなんて常識ないことしてないから安心してね!!笑

それから関係ないけど森羅万象チョコのコスもしたいvvvv
誰か一緒にやろう!えぇい、一緒にやってとは言わん!一緒に会場に行って←笑
あれ意外とごてごてしてて楽しいvvそのうち全集とか買いたいと思ってるvvvvv

それから元親も直してます。これは関東ではないけど、今度の旅行の時についでに現地でイベントあるんで
それに参加するとなったので出してきます。大流れになってた東西兄貴対決!!!!
アンタの本気魅せてみな!!!てな感じで死合してきます・・笑
がっちり出来れば闘いたいな・・笑。絡みじゃなくって、取っ組み合い?笑
互いが互いの喉元を隙あらば狙ってればいいと思います!そんなん撮らせろぉぉ~~!!
て、誰かオレの変わりに兄貴やってくれ!そしたらソレ撮るから!東西兄貴の撮影会。
絶対、凄く躍動的にアクティブでなくってアグレッシブに撮影するのに!!あぁ、どうしてもう一人いないんだ。
せめて誰かオレのかわりに被写体になればいい!!(拳握り締め!!)


大体の予定としてはだぁ・・・・


8月1日~8月5日  閣下といく、ぶらり仙台の旅(笑)

8月15日   芹たんと、となとなにDMC4(没ネロ&没キリエ)うはうはしながら撮ってくる!!
   
   16日   朝 がっちコミケ買出し二日目!!!
         夕方~ 閣下とTOCでいく CC(多分ザックス? 閣下が楽しみだ!!)

8月24日    たつみくんとお久しぶり!!そしてインテックス大阪!!
          余裕あれば前乗りして周辺観光・・笑

   30日    グッコミがあるんだよね・・まだ買うか・・笑

   31日    芹たんの撮影会、あるのならば参加予定v

(夏から秋のどこかで閣下とロケ予定)

9月12日     芹たんと氷戯さんと一緒に撮影会!!渉さんも来れれば来てくれるらしいですv
           もちろんDMC!!がっちり撮らせてもらいます!!おれの夢の場所

9月21日      台東館でも元親オンリー参加vvがっちり買う!!

9月22日~24日   キリィさんとお泊りv
             23日にパラ銀で冥衣蟹やってくる!魚介合わせ・・笑

  28日       スパ混みあるね。(何も誘いや予定なければ・・行こうかな?)

10月13日      流さん主催の戦国無双合わせ(真田幸村)

12月5日~7日    キリィさんとCCロケ?あくまでも予定~。


今んとここんな感じって・・結構きまっとるなぁと・・笑
まだ秋ころとかは空きがあるみたい。この通りうまくいくといいなぁvv

だけど、こうやって予定をしっかり書くと大概失敗するのはなぜだろう・・苦笑。
d21.jpg

その内、出そうと思ってたんだけど・・そうそうに試しておくかぁ~・・と思って
24と25と連続行ってきました・・笑

どちらもお久しぶりメンツの遊空ちゃんとゆったんでした・・笑
会いたいのだぁ!!と言う私のわがままに付き合ってくれてありがとうvv
そんなわけで好きなもの着ようぜ☆の会に参加してもらいました・・・苦笑。

とにかく会場に惚れて遊空ちゃんを強引に引っ張っていったのですが
ちょっと予想よか狭かった・・笑。
でも良い写真撮れたと思うんだぁ~。うん、ちょっとまだまだカメラのお勉強が必要みたいですがね。
普通のイベントも好きですが、そろそろ少し背景とか雰囲気に拘った写真が撮りたいお年頃(爆)な
もんで、こういうのの参加を少しずつ増やしていきたいなぁ・・て野望を抱えておりますv
らぶv雰囲気写真!!!

なんて言うか顔写真をいっぱい撮ることはいつでもできるので、良いところでは
がっちりと雰囲気写真が撮りたいのですよv
人様のサイトなどで写真のよいとこ盗んで勉強していこうと思います。
ああぁ・・レンズがいろいろとほしい。
先ずは広角とマクロがほしいのです←レンズの広告を見て惚れたらしい人。
ちょっと、今度店員さんから色々情報聞きだしてこようと思います!!!


それから日曜日は遊ゐたんを再会v
やっとお暇になったみたいで、色々とお疲れ様です!!(笑)これからまた遊びましょうねv
そしてまたセクスィ~な女王様姿が似合ってました・・w←御幣はないですよ?
雨ふったけど、みんなお台場に流れたみたいでTFTはそれなりに空いていたせいか
まったりゆっくりと話しながらのイベント参加でした・・笑
久々のリハビリには丁度良かったんではないだろうか?笑


そして。。これからまた色々と予定が入ってきた!VIVAvv

とりあえず1日に凪たんと再会の豊島園がゆったんもご一緒の再会スペシャルになった・・笑
遊空ちゃんも来れたらよかったのにお仕事だって言ってた、残念(><)
それから8日に必死の製作が待ってる!!ギャオス!!間に合うのか?!
これ落としたらきっと、私の信用がた落ち!!て気持ちで望みます・・笑
できるだけ、努力すんぞ!!無理だったらMIXの刑です・・下と上の○村違いとか言って・・爆
それから15にDMC3の双子!!ついに双子が見れる!!ハァハァがっちり撮ってくる!!
21に優雅さんと芹ちゃんが主催する撮影会に参加予定~。
22にアリスちんとロマサガでユリアン撮影会(笑)がっちり撮るよ!!まかせて♪
そんで6月後半~7月くらいに遊空ちゃんとまた遊ぶ・・笑

ん?

なんかめっちゃ詰まった・・・Uuは、反動だな・・・・・(^^;>
だって土日がやっと自由になったんだもん、仕方ないじゃん・・・笑

でも、もう全身鎧系は作らないと思ったのに。
結局、今年もまた造ります・・Uu
8日のが終わった後にもイウヴァルトがいるので・・笑
あいつカイムより手が酷い・・・・・Uu
頑張ろう・・・、うん頑張ろう。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]