忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぅぅぅ~・・・小躍り踊れるくらい、うれしい予定が入ったのだが、
さてさてどっちやろう?!げげ~ん!!
DMC3のバージルかDMC4のネロ。もうめっちゃ困ってる・・Uu
うん、てかあれね・・ようは3ンテも4ンテも撮らせてもらいたいんですや←人はそれを欲張りといいます・・笑

だぁぁ~もう、どうしよぉぉぉぉおおおおお!!!!
口から色んなもの飛び出すんではないかと思いながら、お誘いしたんですが
快諾して貰えて本当に良かった!!が、しかしウボォォ~よ、よこに立てない(爆)
きっと這い蹲りそうです・・・笑

明日全然関係ないけど他のもののために買出しにいってこようか悩むだ。




ちょっと、今後・・オイラは幸せなのかもしれない・・笑
水戸黄門様の歌は間違ってなかったね。
人生、楽ありゃ~苦もあるよ~♪


て、ことできっと秋になってから楽期に入るんだと信じてみてます・・笑

とりあえず、12日にやれっるDMCの撮影会が楽しみで仕方ないのです。
芹たんと氷戯さんには覚悟しておいてもらいましょう・・笑

それから来週、久々に助ちゃんと飲んでくる(笑)
→主題『神羅万象チョコやるぞ!!会議』 
  ちょ、ちょ、ちょ・・本気で付き合ってくれるらしい!マジで嬉しい。誰やるかめっちゃ悩む!!


後半はオンリー系があるのでそれにフラフラとお買い物←一人気侭なんで大丈夫vもたなければ寝潰す(笑)
あぁ、もちろん☆矢の魚介合わせも楽しみっすv


んで10月で悩み捲くってるDMCで撮影会に乗り込みます!


とまぁ・・色々・・煩悩に包まれてます。


今後の作る予定としては・・蘇神にルージュが当分の目標。ガンバろ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]