忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

IMG_0584.JPG

若いな・・・笑
もう5年位前???そんなに経ってない?確か情報が出てすぐだった頃だから4年かな?
太秦に行って、雨が降りしきってましたが・・なんのその・・でやってました(笑)
たしか、濡れても大丈夫だったんだよね・・衣装的に(^^;
大江戸も太秦もよく行ったものです、元気だよなぁ~!!
でも、そういうとこよりススキ野原とか草原とかのほうが合ってる気がします・・笑
戦場って何もないからねぇ~・・・。

で、そんなことを言いに来たのではない・・笑




いろいろしてみたいこと考えてみた・・笑。
ちょっとでもいいかな?って思うこと考えてみた・・笑
海の見えるカフェでぼんやりしたい。
海岸でぼんやり本読みたい。
 海外旅行行きたい。英会話習いたい、水泳やりたい、馬駆りたい(笑)。
ドライブ行きたい。

いろんな趣味の為にお金貯めてでもいいのかもしれない(笑)、、
あ、でもオタクはやめられないかと・・笑
結局サイト見たり、本は買いにいくと思う。
コスも完全撤退。
できればいいけど、決め付けると自分がキッツいのでゆる~く遊びの幅残しておく。
アタシは背水の陣は組めません。
水に飛び込んででも生き延びます←笑





とりあえず、やりたいとか決まってたり予定書き書き(笑)









ノアさんとボカロ祭り開催っぽい(笑)
。とりあえず、サンドリヨンとカンタレラと龍ノ~は予定決まってたり♪
おぉ~、、似合う気がしないが良いのだ!やりたいことが大事(笑)。
ヒラヒラ、ごてごて好きだけど中々ないから楽しみ。トリブラぶりか?そういう
の。あとね、すばらしきこの世界。メインならビイトか羽狛さんやりたい♪ネクも好
きだけどさ(笑)。でもやっぱり死神!
刈谷とかマジで好きすぎる、あ、やろう(笑)南師も好きだけどさ。
ふっとぶなら北虹までいく(笑)。


ソラの手直し中。
靴新しくしたい。がんばる!とりあえず、自分が納得した形にできるといいな。

佐助もやる(笑)。風雅ちゃんの旦那とあわせてくる!どうせなら大事に作ろう
と。武器はスタンダードの風魔手裏剣がいいな。

できるならGeroもやってみたいが、ちょっと考えよう。

うむ、ロンリープレイだろうがやりたいのやるだ(笑)

あ!サガフロとかロマサガも。
妖魔楽しいよね、オルロア様とかまじ滾る。小林先生の絵、再現鬼だろうけど(
笑)。最終皇帝とかやりたい。双子は好き過ぎて、似合わない気モリモリ。
クーンとかあり?(笑)多分レッドが一番性格的にはやりやすいかな(笑)。

それから冬?それとかそれ以降??
わからんけど芦屋さんとデュラ(笑)売り子一緒にしてくる。
でも予定は未定らしい・・笑。決まり次第連絡たもう~・・笑

わっは。気持ちだけは現役過ぎ・・笑

無双幸村も作るぞ。遊んでもらうんだ。
KHザックスもやりたかたかったなとか。
欲望だけならきりがないよ(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くらがドライブし
くらがドライブしたの?
BlogPetのぷぅ URL 2010/09/15(Wed)15:03:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]