忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










zc.jpg



~ 夢現、狭間の幻~




クラウドのうたた寝の途中でザックスの幻を感じればいいと思います。
白昼夢でもいいと思う♪
ザックラ大好きですvでも自分じゃなきゃ、もっと萌えるのにね~・・て
この日のお互いの感想でした・・笑

あ~ほんと、誰か私の目の前でザックラやってくれればガンガンに撮るのに(笑)
今回、瑠華ちゃんが妙に楽しそうで羨ましかった。ちょっとそのポジション変われや!!て
何度も思ったことか・・笑

今週末はFFオンリーだけど涼しいといいなぁ~と。
今回、バッソが規制の長さよりはるかに長いから持ち込めないだろうなぁと
潔く諦めてます。素材は寧ろ、人にぶつかったらこっちが負ける仕様ですが・・笑
バッソの作り直しもしたいし、インナーマッスルも作りたいし(笑)腹筋鍛えるか!!
それと肩パーツもそろそろお疲れだから直したいです。
ズラもメンテナンスしないと疲れてきてます。
ゴンガガ落としのザックスになりたくって、なりたくって頑張ったのですが
毛がとっちらかってる感じだしなぁ~・・もう少しデザイン変えたほうがいいのかなぁとか思う。
後、顔もっとちいさくなれ!!笑

もう少しザックスは改良したい部分があるので、もう少しやっていきたいなぁと
思います・・笑。あぁ、またあの人やってるわ。
っていい加減思われるかもしれないけど好きだから仕方ない。
ヒーローごっこやってる子供みたいなもんです・・笑
寧ろ、ソルジャー・ザックスごっこをしている一般人のコスって肩書きでよいと
思う今日この頃です。

あ~・・でも結構鶏ハートなんでオンリーで買い物ができない気がしてきたぞ!!
くぉぉ・・こういう時だけノーバディにでもなりたい。
俺の心キングダムハーツに捧げるし・・笑
そしたら恥って感情も持っていってくれるのかな?!
あ・・だめだ、萌えって感情も持っていかれちゃ、買い物する意味がなくなる
本末転倒だ・・笑

さて、そろそろ寝ないとねv
おやすみなぁ~い!!




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]