忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃えてた・・火事になってた・・・Uu
犬の散歩でよく行く公園のトイレが・・・・うわぁぁあ・・・・!!!
消防車は近くでワンコお散歩していた人が呼んでいたみたいなんだけど・・・
ちょ・・ここ、公園になってからのほうが治安悪いってどうよ・・・Uu
まだ林だったほうが穏やかだったんじゃ・・・・Uu


轟々と黒煙が立ち上ってて・・トイレが真っ赤だった・・怖い。
最低だな、こんなことしでかした奴。

はうぁ~・・気分悪い。
わんこが心配で早々に立ち去りました。消防車の邪魔に野次馬はなるしなぁ。



はい、初っ端からなんじゃ?!って話でスタートしました・・・苦笑。
あ、これ嘘じゃなくって本当っす。やれやれ。

テンション下がってしまったよ・・・。

え~とテンション一気に上げていきます!はい、行くぞ!

この頃のぷちブームは歌ってみたシリーズを聞くこと・・暗っ!!とか言うな・・笑
やぁ~上手な人はいいですね~癒されます・・笑
只管作業に打ち込むのには・・若干妨害ですがね!!笑
まぁ~お蔭様で大分歌い手さんの名前を覚えた・・笑
数人なら耳に声が焼きついた気がします・・笑。最初は一緒に歌ってると誰が誰だか
分からなかったのにねぇ・・凄いわぁ・・笑

いやぁ~しっかし、なんであんなにも気持ち良さそうに声が伸びるんだろうか???笑
全然関係ないけど閣下やキリィさんの歌声が好きです。
綺麗に伸びるんだな・・あの二人も。こんなとこで呟くな・・て話だけど・・笑

あ~で、歌ってみたシリーズに話戻すんだけど、コゲ犬さんとaskさんがそれぞれで歌ってる
悪の召使が好きだす・・笑
askさんのclassical Verは語りが入ってるんだけど、優しいです・・笑
優しい声が好きな人おすすめ・・笑

なので貼っておくv
めっちゃ泣ける・・歌が元々良いのもある!!
そして好きな系統な声で歌われると余計悲しくなる・・・グズン。
なもんで・・このごろ歌ってみた中毒です・・・苦笑。



コゲ犬さんVer♪
リンレン、どっちのパートもコゲ犬さんがやってます・・笑
なんでこんなに声が高いのか・・・?!



askさんVer♪
とても優しい歌い方されてます。こちらもハモッているもうひとつの声が
askさん・・脅威・・笑。






好きな歌い手さん挙げたら・・この頃キリがない気がします・・笑
はうぁぁ~・・・癒されてます・・笑
歌ってみた中毒です・・はい・・笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう、ブームみ
きょう、ブームみたいな苦笑するはずだったの。
だけど、きのうぷぅが、風助はスタートした。
BlogPetのぷぅ URL 2009/10/14(Wed)14:13:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]