忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨシャァァァ~~~!!!!!



て、叫ぶようなことがこの頃ない日々です・・はい・・笑。
普通、叫ばないか・・・笑
馬鹿笑いもしてないです。
ほよほよ・・ニコニコとして無害ぶってはいます・・笑


夏の疲れが出てきて肌とか大変なことになってないだろうか?!
うちは例のごとく日焼け止めでひどいことになってるよ・・これ早く治らないかなぁ・・・参った・・・Uu
なんかなかなかやりたいことがやれないよ~。
こんなん書いてる暇あったらやれ!って声がするからやる・・笑



折角貰ってけど・・どこに出そうかと悩んでたんでここに写真おいておこうと・・笑


cure_9269322.jpg前にTDCいったときに帰り際にgijinさん
という方に撮って頂いた写真。

UPするの迷ったんでここに・・笑
鶏なんでBLOGくらいが丁度いい♪

やりなれないキャラをcu○eにUP
する勇気っているよね!!笑

野薔薇とかマジでUPできないし・・
ひどすぎて・・笑

今からTGSが楽しみで。
ゲームいろいろ見てくる♪♪♪
んでもって、ゲームのレイヤーさんも
たくさん見てくるvvvvvvv

ルンルン♪しながら見てくるんだvvv
いろいろいるといいなぁぁ~。
この時期になると毎年TGSに
向かいソワソワしてくる・・笑

展示会イベントって見るのも
楽しいから好きなんだぁ~。
サンプルとか貰うのが
楽しくて小さいころは無意味に
貰ってた・・笑
モーターショーとか連れて行って貰ったり
ホビーショーとか連れて行ってもらった
覚えがあるv
あと玩具ショーも行ったから
割と連れて行ってもらってたんだなぁ
って今更ながら思う。
さすがは幕○メッセ地元・・・笑




う~mm明日になったらもう少し気力とか体力戻ってくるかな?
一体、何が原因だ??
すっごいだるい~~~~・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう、ヒーリー
きのう、ヒーリーと日焼けしたかったみたい。
でも、月が気分がニコニコする?
BlogPetのぷぅ URL 2009/09/05(Sat)14:22:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]