忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間があったんで、ズラメンテ(笑)






こんだけ並べると、ちょっと気持ち悪い・・笑。
でも、まだあるんだな・・。
とりあえず近くにあったものから♪

ザックス、テラ、ティーダ、クラウド、アクセル、土方

昔から比べると大分作れるようになったけど・・やっぱり苦手だわ。
やっぱり、ずさんな工事が明るみに出てきてしまうんですね・・笑
欠陥住宅ならぬ欠陥ズラです、ご注意を!!

しかしやっぱりスタンダードに綺麗な髪型とクラウドみたいな髪型は
相変わらず苦手ですな・・orz
今回、恋次を作った過去を思い出した・・笑
あれもね、大分前だったから未熟も未熟でギャァギャ!!言いながら
作ってて、うっさい!てよく言われた・・笑
だって、ポニテ苦手なんだもん!自分の髪だって、そんなに長かったのって
小学生くらいじゃないかしら??
結わくの苦手なんです、それなのに地肌に埋まってない毛をポニテって・・
本当、忍たまレイヤーさんとかマクロスレイヤーさん頭が下がるぞ!!
うちの子たちは、もうその他への流用が難しい子ばっかです・・経済的に優しくない(><)
愛はたくさんあるんだけどね・・ははは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]