忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

620024201_85.jpgバランスを見るためにラリッサを貼り終えたパーツを
仮止めしてみました。
胸の飾りと腹の飾りのバランスは、ここで決めます。

わすれないように印つけておくといいよ。




















675154699_3.jpg




こんな感じに全部ラリッサをはり、バランスを考えた後に
直に貼るものはGボンドをつかい貼りました。
肩のパーツは土台をしこんで、あとはスナップボタンで
止めてます。
銀の部分はすべて合皮を裏から貼り付けてます。
すべて肝心なのは工作用紙時点の型紙っすv



















675154699_160.jpg肩先の角度の
微調節なども
型紙をもとに再現
してあります。
















690105994_143.jpgこれが総てのパーツになります。
すごいゴテゴテしてますね・・笑


胴体はネジで止めてるんで
解体が簡単にできます。

























DSCN0396.JPG全部きた完成図がこんな
感じになります・・・笑

パーツがずれないようになど
色々それぞれに工夫して
ます。





























動きを規制しないように工夫していかないと他の人の写真が全く撮れないし
自分も辛いという結果になるんでご注意v
肩が高いお陰で腕があげれて助かりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]