忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐで、今年もおしまい~!!早かったなぁと・・笑
いや、そうでもないのかもしれないけど・・でも実際後半は本当に怒涛だった・・笑
デビルな一年で良かったvv


また色んな人とも遊んでもらって本当にありがとうございますvv
来年もがっちり遊んでほしいなと・・笑
宜しくお願いしますv



て、ことで土壇場でterukiさんから貰ってたバトンもう一本を今年中に
答えることにしましたぁ~v



■あなたは実家?一人暮らし?


うんにゃ、実家です。
出れれば良いんですけどねぇ・・なかなか。


■あなたの部屋に写真はありますか?

あるよ~v
コスのは三重のスタジオの企画に参加した時に
記念に貰った夜景のが一枚だけ。
あとは殆どうちの犬の写真とか・・笑


■あなたの部屋に何が掛かってる?


聞くのか・・笑
下の画像を参照に(笑)

今はこの2着だけだけど、ちょっと前には
お兄ちゃんの青いコートと
ティーダが干してあった・・笑


■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

結構ある・・笑
小さい頃ね、これでもぬいぐるみの好きな女の子でした。
お人形は苦手ですが・・苦笑。
だって動物の形してるほうが可愛いじゃない??


聞いてないけど、フィギアもあるよ~笑!
DMC3のバージル(コトブキヤ)に、リボルテックの3ダンテに
食玩のDMC2のダンテやトリッシュ、ルシア、デビルが何対か。
あと、星矢のマイスがサガとデスマスク。
アペンデックスという胸像タイプのサガと星矢がTVでやってた頃の
プラモのサガが一つ(デスマスクよりサガが好きだったんだよ。昔)
マックファーレンのエターナルドラゴンが一体。
食玩の聖闘士星矢シリーズが結構な数いる。
青銅は揃ってる、あと黄金と冥衣が何体かいる・・笑
あとは、ラメントのワンコインフィギアが4個?

そんなとこかなぁ・・。

置く場所がないからこれ以上はダメなのかもだけど・・
せめてDMCのフィギアは全部集めたいのだよね~。

フィギアって精巧なものは見てて楽しい。凄いなぁって造りに
感心します・・笑


■あなたの部屋に漫画はありますか?

あるある・・笑
あげたらキリがないんで・・ほんの一部なら。
トリブラ、ゾン0と、KAMUI、聖剣伝説、イルゲネス
000000,僕の地球を守って、MONSTER、ヘルシング、
百鬼夜行抄、シュバリエ、Vassalord、ブレイド10
などなど・・笑

他にはフォモ本が多いんだ(商業誌のね・・笑)
あとは、薄い本がすご~いい・・大量に(^^;>
おかしいなぁ、昔捨てたんだぜ☆
譲りうけたのがいけないんだよ・・・苦笑


■あなたの部屋にある機械は?

そんなにないかな?
PC,PS3,PS2,スーファミ(笑)、PSP,DS(カウントしていいのか??)
てか、ゲームしかない・・笑
ミシンとかも機械??


■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!のは?


負けないっていうか・・特徴は
武器が隠せてない(笑)きゃぁx~・・・///
無造作にぶっささってます・・・爆


■寝るときに必ず周りに置くものは?

特に決まってないな。
本棚はベッドの近くにもあるし。
寝るギリギリまで作業して寝るから
早く入ることがない。寝つきが悪いからね~・・
早く入っても結局は寝れないんだよね・・笑


■あなたの部屋は何畳?

わからん!笑
聞けば分かるンだけど、そんなに広くないよ。
正方形じゃなくって縦長な部屋・・笑

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

THE子供部屋って感じ・・笑
元々がそうだからねぇ~・・・汚しても良いように
床がフローリングなんだ。えぇ、とても重宝してますよ、
色々汚すんで・・爆


■ポスターなど貼ってありますか?


Trainspotting という映画のポスターとノーマン・ロックウェルと
いう画家のポスターと星野道夫という動物写真家さんの
ポスターが2枚貼ってあるから、結構ガチャガチャしてると
思う・・苦笑。

 
■部屋についてこだわりはありますか?

昔はあったんだけどね~。
すっきりした部屋が良かったんだけど、それやると
コスの道具が何もおけなくなる・・Uu
逆に言えばコスやめたら至極シンプルな部屋に
することができると思うよ・・笑

ものが多いんだ・・主に製作に使う道具とか・・・Uu


■部屋を教えて欲しい5人を紹介してください


アンカで!
ほしい方は持っていってくださいv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]