忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい事がないとダメな人です・・笑

毎日、そんなんばっかじゃないのは分かってます・・笑
水戸黄門だって、歌ってるよ「人生楽ありゃ~苦もあるよ~♪」て
それに、きっと楽しいことばかりでは、それが当たり前になって楽しいと気付けなくなるんだろうなぁ
とも、思うけど・・でもやっぱ楽しいことがないとダメです・・笑


一日の大半・・「これが全部終わったら何やろうか・・」て考えて過ごしてます・・笑
ダメな子ですね。
ダメなやつなんです・・ほんとう。


べつにコスしてたり、友達とご飯食べてたりだけが楽しいことではないので、
どうにか楽しいことは見つけられてるんです。

たとえば、わんこやにゃんこと遊ぶとか、漫画や小説読むとかね・・笑

それでも十分に楽しいから。そういうこと考えてます。
これ終わったら、あれやろう~・・とかねv


あ~~~~薄い本が欲しいです。DMCの・・笑
ギャグもシリアスもドンと来いですvv

もちろん、薄い本とコスはちがいますよ??

何がって?例えば~薄い本で双子がイチャコラサッサしてたり、ネロと4ンテやクレドが
らぶらぶしていようと、そういうのニヤニヤしながら楽しんで読んでますv

だからと言ってコスした時にネロで4ンテやクレドに迫ったり(え?/笑)、3ンテでバージルの尻を
追い掛け回したりとかは本気ではしません・・Uu
そこまで末期じゃないんで・・笑

ふざけた写真は撮りますけど。イメージ壊すくらい馬鹿な顔してたり、大笑いしてるのとかなら・・笑

ただ、絡んでるぞ~!!がっぷりとv

てのは、自らは撮りません・・苦笑


なぜなら気持ち悪いからです←

や、ちがいますよ!自分だからって話です・・笑

美しい人たちがやってるのは、るんたるんた♪なので良いんですが、じ、じぶんですかぁ?!
ぼへぇ~・・砂吐
て感じになります・・笑

もっと美人さんなら、堂々としますがね!(それも厭だなぁ・・ある意味/笑)
なので撮るのには何ら抵抗はないです。

でもなぜかノーマルCPの方が緊張しないという・・笑
アブノーマルな世界は手元がぶれる罠が・・笑

色々腐ってます・・笑


こないだ、載せそこねた写真を2枚UP.

腕がいいと、ありがたやぁ~!!な写真ができますね、本当に(笑)。

955357688_39.jpg  


  なんか、もうこれでバージルコスの
満足は消化されたみたいな感じです・・苦笑

今までどんなにやっても、納得いかなかったんですが・・


主に髪型とか髪型とか・・笑


上手い具合の隠れっぷりがいいですv

よくこの瞬間撮って戴けて・・笑


多分、このままフリーズはしていないはず
私のことだから・・すぐ動いてる筈。
ありがたやです!!!



Vergil as Kura











生で見れてマジで手がブルッたと言ったら気持ち悪がられる私・・笑
そんなブルル手でダンテもがっちり撮ってきましたvv


955357688_104.jpg



光のバランスって本当に難しいですね。
綺麗に顔に陰影を落としてくれる
光を獲るのが大変。


でも、そういうの考えながら
やって、綺麗な写真が
撮れると最高に嬉しいですv












Dante as Kizaki
















お疲れさまでしたvまた綺麗な写真撮りたいです~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]