忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体がだる~い・・と言いつつチャリこいで電車乗って出勤・・苦笑。
とりあえず今日行けば休日だ。
がんがる・・!


でも頭痛い。
帰ったらやりたいことあったんだけどなっぁ・・できるかな?
体調の浮き沈みが急激なのは老化か?老化なのか?笑

ど~しよ、趣味があわない人と喋っててもおもろない・・・Uu
だれかオタクな会話を。

more power・・・ならぬ more OTAKU(笑)

そんなのかっこ悪いね・・苦笑。

でもあたしがやるバージルやネロなら言いかねんな。
一日、位置DEVIL会話ですみません・・笑
絶対どこかにDEVILを引っ張ってくる馬鹿です。
だって、今それが中心軸にデン!!て鎮座してるんだから仕方ないのね。
諦めて~。

このごろ、全くアニメも漫画も読んでないとかいう。これはどうなんだろうか・・苦笑。
声優も言われても全くわかんねぇだ。
みんながイイと言ってるもんは・・もうハルヒの時代以降着いていけてません・・笑
ギアスしかり、ヘタリアしかり、00しかり、マクロスFしかり。
あ、黒執事のときにも、とうにツイていけてなかったなぁ・・笑
ちなみに京極さんの漫画もそれっからアニメも専らツイていけそうにないですね・・苦笑。
若いときは原作が漫画になればいいのに・・て思ったものですが活字でなれるとそれもまたなんですね。


もう完全に真逆の方向を見ている気がしますよ・・苦笑。

よーいドン!!でマッハで勢いよく逆走しますね、確実。みんなと違う方向に向かって突っ走って
一人で1位なんじゃね?って勘違いして喜んでいそうです・・笑

じゃぁ、何やってんの?と聞かれればゲームと小説。
それ以外は衣装作ったりネット徘徊したり薄い本よんだり。

あぁ、ここらへんは腐ってますねv共通項ですかな?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]