忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず・・終わった(笑)
4月から走りに走り続けて10月までの約6ヶ月(その前の1~3月は仕事の関係上、全く去年からイベント
参加してなかった・・笑)泊まり関係の絡んでる緊張もするであろうDMC関係の大きなイベント・・笑

とりあえず目論んでたもんは全て終わった。



The End!!!!!!!


いやぁ~本当に突っ走った。突っ走った。
4月に芹たんとお泊り前夜祭を含めた参戦から始まり・・・ざ~っと手帳を見返すと
絶対、一ヶ月に一回DEVIL MAY CRY・っ笑

頑張り過ぎだろ・・笑
そしてロケやら撮影会やらロケやら撮影会&ロケなどを経て・・・気が付けばTGS2008。
早かったぁ~。突っ走ったなぁ~本当。

お陰さまで色んなお知り合いも増えましたv
ネット上で尻尾を振り振りしながら・・るんるん♪見ていた方々にも実際にお会いできて
涙で前が見えません(笑)。
やっぱTGSってデッカクって参加するだけでわくわくしますね・・笑
地方でなかなか出会うことのできないDMCレイヤーさんが沢山いて、一体どこから声かけりゃ良いんだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

て、なってた人です←笑

とりあえず、絶対撮る!と気持ち悪く決めていた、キザキさん&ナコさんの半魔双子と
アオイさんのネロくんはがっちり治めましたvvご一緒にいた3ンテとレディ。お名前分からないのですが
二人ともも可愛いしカッコ良くて、おじさんハァハァしてました・・気持ち悪かっただろうに・・笑

でも、人に酔いました・・・苦笑。

この頃、人混みに出ない所為で、久々の大混雑ぶりに泡吹いてた人です・・笑
去年は私服で、しかもスニーカーにポロシャツ、ジーンズと完全に臨戦モードで向ったから元気
だったんですね・・笑。いくら、軽装な2様でもきつかったです、はい・・笑
ま、ネロとか持って行ってたら逆に、ゲージ真っ赤であと一撃で死ぬんだぜ☆になっていた事でしょうから
間違ってはいなかったかと・・笑
もっと、涼しいゲームキャラ・・・て検索すると、私が持ってるのは・・

3ンテ、バージル、ネロ、2様、クレド、元親(BASARA)、幸村(BASARA 無双無印、無双2、天下人)
ザックス、セフィロス・・・・・・

ん~、厳しいのう!
あぁ、意外にザックスが楽だったかも?って思ったけど・・きっと肩のアーマーが蒸れた・・笑
2様かザックスだったんだろうなぁ、動き易さでは・・笑
後は鎧、鎧してるか、がっちり着込むかで・・死亡しますなぁ・・・笑

あ、そうそう・・クレドほぼ完成v
でも気に食わないから、少し直す!あと、カリバーン造りたいです。でもクレドならばデュランダルでも
いい気がするけど、だって一般剣士じゃなくって士官でいいんじゃないかとも思うけど・・笑
赤が物凄く可愛いんだけど、やっぱクレドは高潔な白が似合うのか?笑


とにかく、今年で一番の目標にしていたTGSが終わりました。
できることなら、来年も好きで参加できたらいいなぁとv一般なりコスなりで・・笑
やっぱ大きなイベントは見ていて楽しいですからねv
普段撮れないコスさんも見れますからvエド○ント本田とかいてびっくり・・笑
キャミーだっけ?も可愛い人もいたしvやっぱFFは人気でよくいましたねvv
あ~でも、今回は戦国系があまりいなかった。やっぱ動きにくくって話にならないからだろうなぁと。
テイルズ系も結構いましたねv



さてさて、あと3ヶ月・・今年も切ったのかな。
まだまだDMCですが、楽しんでいこうかとv暇人なんで遊んでくれると喜びますんで・・笑

本当、TGSお疲れさまでした!!

あ~やっぱ、ちょっと喉痛いや・・苦笑。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうは、一撃さ
きょうは、一撃された!
BlogPetのぷぅ URL 2008/10/14(Tue)13:59:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]