忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末には旅行を控えているんで早く準備しないと、というか今夜には宅急便出してしまわんと
間に合わない!!頑張ろう、あとは詰めるだけな筈!!


で~・・今回元親を直してたら他のも色々直したくなりました。
取り合えずロクサスのズラと私服一式・・あれ少し改良したい。一から作る元気はないので
ズラの増毛をするのと、オーバーズボンをもっと太くするのと間に合わせでつくった靴を綺麗にするのと
上着の襟・・て、殆どじゃん!!笑


IMG_0162.JPG←ほらほら、襟がとくに手ぇ抜いてるのが
わかるでしょ・・笑

あとズラね。
これ解体して作り直したんだけどさ。
(ようはワンレンしかなくって、前髪の
ある金髪が手持ちになくってね・・
貧乏な上に時間も差し迫っていたから
強行手段にでたのだよ・・笑)
途中でスタミナ切れちゃったから、完成形ではないので、今度もう少しがっちり毛を増やします。もうちょい無重力ヘアーであることと脇の毛が薄いので少し増やしてあげようと思います。

あ・・それとジッパーヘッド。
あれもつくならいといけないね、あれ重要だよね!!

そんでこの靴。
もてゃ28センチのサンダルから
作ったので色々足りてない・・笑
タイムリミット15分でつくったから
履けただけ奇跡の品・・笑
歩けて壊れなかったことに本人が
ビビッてますよ・・笑
糸くず処理とかもしないとなぁ。
取り合えず洗濯はちゃんとしてあるから
直したら誰か着てくれるといい!
むしろロクサス撮らせて~笑







そんで問題のオーバーパンツ↓

IMG_0158.JPGいかに少年になるかはここに掛かっていると思う・・笑
素身長が160以上ある人はこれ重要ね。
下に重心をおくこと・・笑
下を大きく、太く作るとズングリするのを
逆手にとってみましょう・・笑
要はですね、目の錯覚。
算数だか理科だか何かでなかったっけ??同じ長さだけど三角形の向きによって長さが違くみえたりするの。
そういうつもりで考えてみた・・笑

結果・・もっとオーバーパンツを太くして良いみたい。ダブッガボッって感じ。
ほら小さい子がお父さんの靴さいてカポカポしてるあんなイメージ・・輪愛
靴ももう少しガバボガボさせれば良かったかな??でもそうすると30センチになってしますよ・・苦笑。

それとなるべく足を広げて立つ。閉じてしまうと少年らしくないので、常に気持ち肩幅かそれ以上開けて立つべきだなぁと。
んでつま先は外向きね・・笑
ちょい蟹股くらいでいいと思う・・笑
膝も気持ち斜め前。
きちんと立つと、きちんとした感じになるので、そういうキャラのときあhいいけどね・・笑。
あと座るときも足を流すんじゃなくって、
投げ出すか胡坐とか組んでしまうといいかも。
流したり、片方立てたり組むと
クールなイメージになるので
元気とは反対かなぁと。
あとはオーバー位な動きか??
普通はやらんだろうっていう感じ。
頭の後ろで腕組んでみたり、両膝に手を
ついて屈んでみたり、覗き込んでみたり
などなど・・笑。気持ち小首傾げてるのもいいかもしれんね・・。
そんな感じに元気な?少年像を研究していたのだが・・・ロクサスって・・・・・Uu
まぁいっか、ピンズたちといるときはそんな感じだもんな・・苦笑。




そしてどうしてか、こういう写真多い・・笑
必死な形相とか怖いね。
これ本気で死に掛けてます・・苦笑。暑いし地面も暑いしであるいみ真に迫っているんじゃないかしら??笑

acbb3fd4.jpg






















しかし、なんでこれ頬が赤いんだろうか・擦り剥いたか?!そんな馬鹿な・・笑
唇も色落とした筈なのに汗で解けて、妙に生々しい・・Uu
これ絶対、死に際に足掻くタイプだな。
気力だけで立ち上がってくるタイプ・・笑。えぇ?!どこにその体力残ってたの?!っていうやつ・・笑
執念深そうだ。


そして可哀想な写真を一枚投下しておく。
あぁ・・力尽きた・・笑。上のロクサスの写真の中にも力尽きた写真ありました・・笑




意外に綺麗に撮れてたので笑えた・・。
足の投げ出し加減が良い感じをかもし出していると自画自賛しておきましょう・・笑

あと少しで剣に手が届いたのにね・・なんかさびしいなぁ・・苦笑。


意外と剣の写りが綺麗で良かったです。
これ殆ど100均製・・笑。大感謝vvそしてオラにはスプレーは欠かせませんがな。
でもやっぱ、スプレーは100均だと発色があまりよくないので他の使ってます。あれ?なんでこの色
あまり綺麗に発色しないの?って思って他の使ったら綺麗に発色したので、所詮は100均だったのも
わかりました。
あ~コスしたいよぉぉぉぉ・・・笑
何気に13日が最後なんだよね・・・苦笑。





360b7b88.jpg
























おわりv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くらが強行するの
くらが強行するの?
BlogPetのぷぅ URL 2008/07/31(Thu)14:27:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]