忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gackt~再会~





『微かな光に呼び覚まされて
儚い夢の記憶と消えそうな声

遠ざかる過去のざわめきは 
今では見えないあの風景を
映しだしてゆく

側で微笑う‥君がいる

そうまるで昨日のことのように
覚えているよ

誰よりも深く僕に触れた
その眼差しを


分かち合うことの喜びも‥奇跡のようなあの出会いも
二人の面影さえも置き去りにして消えゆく

薄れゆく記憶の中で もう一度だけ抱きしめたくて
切ないくらい叫び続ける君の名を
声がなくなるまで




5e2c678e.jpg


(台詞)
人はいったい何処からきて
何処へゆくのだろう‥
大切な優しい人‥
君だけがいない




うつむいて震える君を
この腕で抱きしめたくて
この世界の誰よりも君を守りたいと気づいたから


もう少しで僕は消えるけど‥
それでも君だけは離したくない
切ないくらい君に包まれたあの日々を
僕は忘れない 』



て・・槙トさんに仙台で歌われて泣いたやつです・・恥ずかしい・・////
あわわ・・・。
皇帝(カイザー)がいけないんだ!!(笑)
まだMAD見てなかったけどさ、想像力がすっご~い豊かだから妄想膨らむっての。

うわ~・・Gacktの歌にやられるとは・・不覚!!笑
だめっすねぇ~切ない歌ってどれも良くって・・。

ふつうのJ-POPの切ない歌には本当にやられる・・苦笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうくらと、再
きょうくらと、再会された。
だけど、ざわめきを妄想ー!
BlogPetのぷぅ URL 2008/08/07(Thu)14:27:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]