忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山、良い写真あるけど選定とか編集とかできてなくって・・あわわ・・Uu
仮UPならそのうちできるかもしれないけど。


前に三重まで行って遊んできた時の写真を見つつ。色々やったなぁ・・と・・笑
スタジオの人がとても良い人ばかりで、とても感謝感謝ですv
本当、機会があればまた是非行きたいんですが中々向こうに行く予定がないんだよね~。


一部のっけてみる・・笑

IMG_8629.jpgわしゃわしゃ・・やっていいと言われたけど
かなり、おっかなびっくり・・笑
だって、めっちゃ綺麗にセットできてるのに壊してしまったら大変!!
ズラセットって大変だからね!
綺麗にセットできる人尊敬・・!


そして笑顔全快な自分がキモイ・・苦笑
そして少し迷惑そうな顔を作る
KARAクラウドが可愛い(笑)

この撮影の前に二人して筋肉自慢てた
とか・・笑
あれ・・二人とも女の子なのに・・苦笑


く「前腕の方に出るんだよねぇ~。」
K「あぁ、本当だ。二の腕の方が
  硬いんだよ。」

とか言いながら、それに竜也さんが
混じってきてて・・
女の子3人で筋肉の話って・・・爆














おやすみなさいv

て感じですが・・この侭、一緒に寝てしまいそうでした・・・笑
見張り番の役目とかめっちゃ役に立たなそう・・Uu
他にも、この構図でめっちゃ「いいだろう?」って顔してるのがあって
自分どんだけ何だかと・・笑

IMG_8634.jpgしかし・・この髪型崩れずに
持っていけたのは良かった。
帰りは毛の塊にしか
見えなかったけどね・・笑
































あ~色々直したいものがいっぱいだぁ。
この休みに手をつけられればいいなぁ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くらが話するの?
くらが話するの?
BlogPetのぷぅ URL 2008/08/15(Fri)13:44:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]