忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん?なんか歌が違う気もするけど、良いんですそんなもんです、今の心境・・笑
いやはや、マジで今からそんな感じです。夢か幻か?快諾を戴けてめっちゃ天に
駆けあがりそうです・・やべぇ帰天したらアンジェロ系になっちますぞ・・Uu
何にも殆ど予定がなかったんだけどね、いやもう以前から予定立ってたのは全部楽しみなんですがv

ざざ~と書くと、
9月12日にDEVIL MAY CRYの撮影会→芹たんと氷戯さんのカメ子第一!(笑)

9月21日 元親オンリー行ってきますv→大好きなサークルさんに挨拶廻りですv

9月22日 キリィさんが大阪から夕方頃に到着で一緒にお泊り(スーツで写真撮るよ!)
   23日 パラ銀で魚介冥衣合わせ&お買い物
   24日 体力持つのか?笑→TDLへ遊びに良く、久しぶりだ!

9月28日 薄い本買いにビッグサイトへ・・笑

9月はガツンと後半遊んじゃる!
んで10月に入りますと~・・・・・・

10月4日  ヤバイ!!めっちゃ楽しみな撮影会DEVILMAYCRY!! with キザキさんv
        ひゃっほ~いがっちりカメ子るぜ☆☆☆
10月11日
   12日    TGS行ってきます→今んとこ一人で行きそう・・笑。同行者求ム。

10月13日   戦国無双合わせだったかな?流さん主催の。この日だったよね!


うん、今のとここんな感じで決まってます。
そこそこ埋まってるような、そこそこ暇人のような・・笑

秋は良い季節だから今から色々楽しみです。涼しいのが深まっていってくれるといいなぁ!!

スタジオ撮影とか企てたらどの位来てくれるのだろうか???
当たって砕けろ作戦で、いいロケーションの予約のトリからの手順や値段とかは
教えてもらったけど、肝心のきてくれるひとがどれだけいるかが問題ですな・・笑
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]