忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゅ~ことで、5は芹たんと氷戯さんと合流!!


朝からクロノの曲で目覚めた(笑)
もそもそと動くが、にぶい・・。

どうにか荷物、いらないもの送るが・・それでも大荷物っておいUu

そんな状態で約束の場所へ向かう。
今日はどんな写真とれるかなぁぁ????って楽しみにするv

どうにかこうにかで合流!
大荷物ですぐに発見された・・笑


だが、ちょっと・・全員、4人ともそろいも揃って・・あの大きくって長くって、ある程度の太さが
あるものを抱えているんですが・・・笑

嵩張るわぁ~・・笑

タクシーに乗ることに!
て、運転士!!!コラァァ!!!!!!!!!!!
キザキさんのリベリオンが厭な音をさせた。全員が凍った瞬間。
しかもよう喋りおる・・苦笑



どうにかこうにか目的の場所へ。
さぁ坂上って頑張りましょう~♪

さぁ、こっからレポ開始ですv

簡易着替えテントに一人ずつ入って着替える。
視界に赤いコートや太ももvvが入りだすvvにやにや♪♪


メイクを終えて変身完了!!!!!
うっほ、DEVIL MAY CRYな世界だ。はぁはぁする//////
さて誰から撮ろうか?ここは順当にジャンケン!!

うっしゃぁぁ~~~!!


3ンテと4ンテが負ける・・笑
レディとネロの勝利・・笑

そして3ンテが負ける!

さぁ、撮られるがいい♪♪♪
つうか、みんなアクティブ過ぎるよ!!動きが機敏(笑)
寄ったり離れたり凄い・・笑


いやぁ・・氷戯さんの生3ンテ初めてみた!
イイ笑顔するね♪その口角っ具合が堪らないとか気持ち悪いこと
言っていいですか?笑

ほんきでハァハァ息遣いが聞こえ出す・・笑
体力と萌えで大変になってるみたいだ・・笑

ある程度撮ると、逃げられた・・笑

今度は4ンテにバトンたっちv
うほ、やっぱりみんなアクティブ!負けられねぇ!!笑
壁とコートのコントラストがまた良いですな!

ごろん、ごろんとねっころがりながら取る3ンテ、レディ&ネロ・・笑
やっばい楽しい!!

あぁ、また逃げられた・・笑

今度はうちらがジャンケン、おっしゅあぁぁ~勝ったぁぁ!!!!

て、ことでレディの撮影会開始v

色合いが変わったから白飛びでぶち抜けた!!爆
設定直せ、直せ~。
生レディも始めてvvうはうはvする♪
つうかマジで可愛いねv可愛いねv細っ!

レディを連なって同じ格好で採る3と4を盗撮する・・笑
これは良い写真だ・・笑

オッドアイとかマジで萌えるvvv


群がる銀髪3人・・変な光景・・笑

カリーナでかいね!かっこいいvvv



そしてネロらしき人の撮影。
あ~ちょっとこれは恥ずかしいかも・・・////
だって、3と4とレディが撮ってるんだよ。にやけてしまいそうだよ。
光の具合大変そうだった。
ネロは紺だから壁に同化するらしい。哀れな奴・・笑


ある程度ピンを撮り終わると、2ショとしましょうか?って話しになる。
代表ジャンケン。
ネロVSレディ

か、勝てる気がしねぇぇ・・・

案の定負けた・・笑
て、ことで畏れながらも4組から2ショ撮ってもらう。
突っ立ってるだけで絵になるって・・ロケーションって凄いな。
ぎゃぁまじで楽しいvvv
4ンテが近い、はぁはぁ!!って気持ち悪いネロになってたけど
鼻息荒かったかもしれないけど気にしない!
どうせDEVIL馬鹿だもん・・笑

次は3のターンvv

うひゃぁぁ~いいね、いいねv
その立ち位置最高♪
がつがつ撮る、無言で撮る、シャッター音だけが木霊する←

終わりといわれたとこで、もう1アングル思い出してリクエスト。
いいね、背中合わせの撃ち合い。素敵すぐる

あばばば・・本当はもっと色々撮りたかったんだけど時間とか、何がいい?って言われると
フリーズする頭が小憎たらしい!!

でもお腹も減って、天候的にも限界だったから丁度良かったのかな?
それぞれのピンをもう一度撮りなおして

撮影終わり。


う~楽しかったvv


本当にありがとうvv
みんな大好きだぁぁ~~~v
また後で色々写真などは上げさせてもらいまっせv

Chao!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
曲って…なんだろ
曲って…なんだろう…?
BlogPetのぷぅ URL 2008/10/07(Tue)13:55:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]