忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が?ってコスやってると本当にそう思う。
一期一会を大事にっていうことじゃないんだけど、貰った名刺とか撮らせてもらった写真とか
考えると一年で相当の数出逢ってる。でもそこから付き合いが続く人もかなり少なく。
例え付き合いが続いて、その1,2年はがっちり遊んだとしても、次の年にも続いてるかと言えば
そういうわけでもない・・・。

この趣味の特徴の一つだろうなぁと。







ちょっと色々語ってるんで・・・苦笑
回れ右推奨。
暗くはないっすv考え方っすv



















同じ分野にいるときは本当に盛り上がってがっちり遊ぶけど、違う分野に行ってしまうと
喧嘩なんてしてないしまた逢えば話すし、だけど以前ほど遊ばなくなる。
当たり前か・・共通するものが消えてしまうんだもんなぁと・・笑

→学年が変わって組変えしたようなもんだよ。あとは進学した先の学校が違うとかね・・笑


まぁ、なかにはその人自体に惚れて(変な意味じゃないよ!!友達として好きっていう意味ね!)
私生活含めて遊べる人もいる。(うちでいえば蜜豆たんがそうと言えるかな・・笑)
あとはコスというもんが抜けて本性がでたときに付き合えるかという問題だな・・笑



何が言いたいというわけじゃなくって、写真を振り返ってて寂しくなっただけ←笑



この子、どうしてるのかなぁ?とか、もう戻ってこないのかな?とか思ったの・・苦笑
中には体調不良で療養を余技なくなされた子や、友人関係で・・・コス自体から離れてしまった子もいるし。
なんか、自分の意思意外の力で好きなものから離脱していかないといけなくなるのは
とても寂しいなぁと。

すっごい矛盾しているけど厭なことで耐えられなくって、どうしようもなかったら【全部ぽいっ!】て
しちゃっても良いと思う・・笑。だって、たかが趣味だ・・笑。好きでやってるのに。
私生活でも人間関係面倒だってのに、なんで楽しくやってることなのに悩みの種作らないといけないの。
だから逃げちゃって良いと思う。さすがに他の事だと不味いかもしれないけど、本当に好きでやってる
たかが、趣味。その趣味の世界がなくなっても死にゃ~しないし、自分の私生活には何ら影響ないからね。
まぁちょっと潤いが減るだけで、そしたらまた新たな趣味を探せばいいとも思う。

されど趣味な部分もあるけど・・笑
その一つの原因で、その総てが嫌いになるのは悲しいし、ある意味悔しいかな?
沢山楽しいことも与えてくれる趣味だし、出会いもあるしねv

そういう場合は・・
だから、見る角度を変えてみる。こっちの方向が駄目ならあっちの方向に
行ってみようと。まだ、この趣味はやめたくないんだ!て
考えてる・・笑

それでも駄目でもう見るのもやるのも、本当に本当に辛くなってどうしようもなくなったら「ポイ」しちゃいなv
手ぇ放しちゃえ。そんなにしがみつくもんじゃないんだ、楽になればいいと思う。

その中にも優しい人や楽しい人がいたことを忘れなければいいと思う。
できるのなら、【全部ぽいっ!】する前に、折角だからそういう人達には挨拶できればいいなぁ・・て
アタシは思ってる。
去っていくと、
一人でも、寂しいと思ってる人がいることは忘れないで欲しいなぁと・・笑

自分が「もう、やりのこしたことはない!」って満足いって次のステップ?へと向かう為に
卒業していく子たちは晴れやかな表情してるし?、見てるこっちも「寂しいけど、他の事頑張ってねv」
「コスとか抜きでもご飯たべようね」とか言える。
私もそうやって卒業したいなぁ・・・笑
て、いってもまだ遣り残してる事があるから成仏できない・・苦笑。



んでだ、一期一会に戻るv

てことは今、わいわい楽しくやってるこの瞬間もいつかは形態が変わるかもしれないから
心残りなく遊んでやろうと繋がる・・笑
だって勿体無いじゃん。
DMCが好きだからやるv一緒にやってくれる人たちが大好きだから楽しいvv
好きな分野でも一緒にやる人が合う性質でないと厳しいこともあるからね。
そういう意味ではDMCで出会った人たちには、私は恵まれてるかなvみんな良い人で何よりもノリがいい。

ノリがいいのは大事なことだよ♪
「やるぞ!」って言ったときに「え~本気でやるのぉぉ~?」とか言われると正直、二の足踏む。
まぁ、それでもあたしは一人でもやるから良いんだけど←The個人Player!!(笑)
だから「ちょっと、やっちゃう~v」くらいで構わないから、即反応を返してくれるフットワークの軽さは
大好きですvほんと、ありがたや・・笑


て、ことで今後も勢いと乗りのフットワークの軽さで
行けるとこまで行ってやろうと思いますvまぁ疲れたら途中で休憩はすると思いますが。
なんせ年寄りなもんで・・苦笑。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]