忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、どこでツラツラ書こうと思ったけどやっぱここが一番迷惑じゃないかと・・笑

mixiもアーカイブも反映されちゃうから、またこいつこんなん書いてる?!つうか日記書きすぎ・・Uu

て思われると恥ずかしいんで、だったら自分のサイトなら宜しいかと・・笑



たくさん行きたいスタジオがあります!!笑


とりあえず、まだ終わってないけそ12日に良く某所ロケはまた他の時にも行きたいんですが。
それから、うちの近所のあそこ。許可はとったので・・あとは日にちをつめれば・・・。
無機質な感じなのでDEVIL MAY CRYも、それからなんかRPG系も似合うと思う。
この二つともあまり大人数では行けないのが難点。ご迷惑掛かってしまいますからね・・・Uu
あとは、廃墟系のスタジオが同県内にもありまして・・・・笑
そこに問い合わせしたら個人的な貸し出しはしてるそうです。
15人以下で最低6時間から~・・なので結構そこそこいくのですが、人が少し増えると
幾らになるかなどきいてみたいなぁと。
それから大阪の廃墟スタジオ(6時間利用とかかなり安くてびっくり!?)と雑居ビル・・笑
ここもそのウチ行こうかと思ってます。
あとは宮殿のあるとこ。ここはもう地域が違うのでプチ旅行ですな!11月に暇が重なれば
一緒行けたらいいなぁ~vなんて私信飛ばしてみる<芹たん・・笑
それから、これはロケじゃなくっても・・笑
三重県の四日市に行ってコンビナートをじっくり写真撮りたい・・笑
それからネロ!DMC4じゃないよ。スタジオネロねvあそこはもう一度リベンジしたいとこです。
あとPENNスタももう一度行きたい。色々あるから、結構見てみたい。
10月にいくスタジオも関連のとこなどもかなり良いので、他の機会でも行って見たいなぁとか思う。
あと江戸川の方にあるスタジオや押上も行ってみたいし、笹塚もまた行きたいなぁと。
あとジャックの塔も好きだ。
あ~もう、くら屋とか作って・・笑。こことこことここでやりたいと思いますが共感者募集!って
友達の中で聞いてみたい位だわ。でもきっと、アタシが主催やったらコスやってるよりも色々駆けずり回ってそう・・笑←事前準備の粗とかをその場で無理やりに埋めるため・・笑


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうぷぅが、ア
きのうぷぅが、アーカイブみたいな反映するはずだったの。
それでしゃなが自分とか願望しなかったよ。
BlogPetのぷぅ URL 2008/09/05(Fri)13:28:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]