忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体が痛い。当たり前か・・笑

この土日はイベントに行かずに大人しく・・・て訳でなく、イベントには行かなかったんだけど
大人しくフラタニティと篭手とファーズエッジを造ってました・・笑
おかげさまでほぼ完成・・笑


でも体中が痛い。当たり前です。
ずぅうううう~~~~と同じ姿勢で黙々と作業してたから。下書きして、写して切って
組み立てして、パテ盛りしてやすって、盛ってやすって・・・サフって乾燥して反面も~・・
の繰り返しをして、3つ仕上げたんで背骨と肩首がおかしい。
ガリン、ゴリンって・・いうよ。

うん・・まぁ、あれね、歳よね、知ってる・・苦笑



しかし・・・今週は天気悪いのか?!
ロケ予定があるのに・・・・Uu泣いていいですか?!私の努力返せ!!!!!!!
うぉ~ん。

つうか、頼むよ。マジで。
わざわざ来てもらうのに、皆に申し訳ないよぉ~・・・。気合で雨雲吹っ飛ばせたらいいのに←


わんこのお散歩が待ってます。
風邪ひかないようにしないとなぁ・・急に冷えたもんなぁこの頃。






そんでこれがこの週末の成果・・笑


1222610702424442.jpgあ、うん・・分かってる。
完全に寸法間違ってるんだよね・・・爆

うわぁ~・・・あたしが作るとフラタニティすら
ロングソード入りしやがるぜ・・Orz

本当終わったな・・笑


あぁでもこの篭手の金の合皮は気に入ってます・・笑
300円/Mにしては、とてもよい子だと思います。
あとは力技と根性が兼ね揃えば従順に
操作することができます←お前・・・Uu

そう、ちょっと硬いんだけど。
任せて伊達に馬体500KG超えと勝負してないわ・・笑
変な力はあります、ほほほv
て、嘘だけど。馬はそんな力技じゃなくって、ちゃんとコツが
あるから抑えられるんだよ・・(^^;>
まぁ力技は本当にです。余計な力が有り余ってますんでv

あ~・・とりあえずメドがたった。
あとズラさえカットして柄を塗装すて布付けて
終わりなんだけど・・ロケの日雨らしい。
おいどうするんだよ・・本当ツイてないなぁ・・苦笑
気合で吹き飛ばないかなぁ、雨雲。

雨の似合うキャラなら大喜びだけど、
どっかの半魔の双子とかさぁあとはなんだ?CCFFの
あの二人とかか??
だけど、この時期中途半端に濡れると風邪ひくだろうな・・はは。
でもティーダとユウナには雨はあまりだ・・。
つうか、シューインも楽しみにしてるんだ!!撮らせてもらうんだ!つうか、むしろティーダ着てくれば
いいのに!!アタシ、頑張ってアーロンとかジェクトとか今から作るのに←
んで、息子やその彼女の晴れ姿をウハウハしながらとるのに・・笑
まぁ、何も持ってこなければ・・泳いで戴くだけなんですがねv


て・・・あぁ~・・振り返ったら、またこの長い物体が・・・Uu
頑張ったのに・・どう考えても長いぜ。

あ~う~くぉぉ!!
どうして大きいものが好きな人みたいになちゃうんだ?!

答えは簡単だ。

いつもFeeling で造ってるからさ☆


やっちまったな・・反省の色なし・・ははは・・・Uu

開きなおります。

いいんだ、喩え・・レッドクィーンやリベリオンやファースエッジと長さが変わらなくたって!←おい!
言わなきゃわからんよ!て言ってるからもうお終いだぁ・・・NOおおお!!

あぁ、とりあえずコレ終わったら
ベオウルフ造りたい。てか、もう途中まで手つけてあるから←笑
進めたいんだよ。

だめだ、本当にDBC(デビル 馬鹿 クライ)が激しいぜ☆
そのウチ、てか来月にはクレド作る気満々☆だって・・・あの剣が造りたいvvvv
そして髭がすきなのですvあの神経質そうな顔、たまんねぇ!!!うはうはv
それでDMC4をカメコするのが夢v
ネタでアグナスと思ったが・・・・・・・・・ネタにしてはお金が掛かりすぎるくらい良い服着てるんですよね
あの人・・笑
だったら、似合わないの覚悟でグロリアやる・・笑
もしくはルシアだったら出来るかも・・笑

やっぱ、ヘルバンガードでダンテに斬られるのが一番だよ、わっははv

あぁ~やべぇ~・・レッドオーブ造りたいvvvvvvvvvv
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうくらと、繰
きのうくらと、繰り返しに完成したかもー。
BlogPetのぷぅ URL 2008/09/30(Tue)13:01:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]