忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、もともと自信なんてないけど楽しくやってるときはいいけど
他の人の凄いの見ると、うひゃぁ~・・て思って、軽く自分の写真を見て視線逸らしたくなる・・苦笑
なぁ~にやっても変わらない顔してる気がする。
そりゃぁそうだ、土台は同じなんだもん・・笑

メイクって上手な人凄い。そしてそういう人に限って「いやいや、まったく変わらないですよぉ~」って控えめな
謙虚さんv笑。どうして、そんなに上手なんですか?!うぼぼぼ~←なんか吐いた・・笑
結構難関だな。
好きなキャラだから、やりたいのに、やると完膚なきまでに打ちのめされることがシバシバ・・いや結構。
好きだから、情熱だけで突き進んで造っては作ってして・・着て完膚なきまで叩きのめされる(笑)
あいたたた~笑
いいんだ、FANなんだもん。ほらあれよ、アイドルのおっかけがアイドルと同じ服着たり、似たような髪形
して喜んでるのと一緒・・笑
似たような格好して喜んでるの、私(笑)。FANだよ~!て自己満足してるの(笑)
でもでも折角何度も着るんだったら、もうちょっとメイク上達できればいいなぁと欲張る・・笑
だって、まるでヤマンバ!!もしくは足立ケ原の鬼・・笑
鉈持って、ズィ~コズィ~コやってそうな顔したネロくんがそこには居ましたとさ、怖っ!!!笑

ちょっとノーズラインとアイライン気をつけよ。色の白いキャラの時は失敗すると目立つな・・笑
もう飛ばしてくれ!笑
銀レフでばっちり飛べばいいんのに。だがしかし、それもそれで怖いな・・笑
う~やればやるほど、ド壷に嵌る変な趣味・・笑
依存性があるえらしいよ←
ある意味中毒・・うわぁ~・・ホリックだ!あ、漫画じゃないよ。
ほらほらチョコホリックとかアルコールホリックとかのホリックね。
あえていうなら・・・・・今はゲームキャラホリックか??笑
うへぇ~・・・。

案外楽天家で案外ネガティブ。

どっちも共存してるのが自分でありまして・・・ははは。
アホだ、いや馬鹿かもしれん・・


とにかく楽しくやろう!うっし、弱音?おしまいv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷぅは、写真失敗
ぷぅは、写真失敗しないです。
BlogPetのぷぅ URL 2008/09/20(Sat)13:49:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]