忍者ブログ
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとで写真とか速報とか載せるけど、つうか載せたいから勝手に載せるんだけど、自分のサイトだし
迷惑にならないかと・・笑

簡単なれぽ~・・・ん!



4,5とDMCって来たのですがね・・・笑






気持ち悪いくらい、うざいレポなんで、そのままBACK推奨・・笑








4日は撮影会に参加してきました。(大分前に予約していたんですが締め切り結構早かったので
間に合って良かったと一安心)
ガタンゴトンと揺られること2時間近く、横浜まで向かいました。
そこでキザキさんとお約束していたのですが、えっらい緊張~・・・
う~わ~ぁ~吐く・・逃げ出してぇ!!なんて内心思いつつ・・・苦笑。ど、どうしよう・・場所とか時間とか
もしかしたら日にちまで間違って送ってたら・・・なんて思いつつ向かったら電車速っ!!
もうすぐ横浜なんじゃないか??ってときにメール。
し、心臓に悪っ!もうキザキさん到着してるって?!ゲッ・・Uuあたし時間伝えまちがった?!
あぁ・・どうやら早く着かれたみたいで良かった。と


横浜~・・・・・



コマンド「さがす」状態で見回しまくりました・・笑
って見回したら、黒い大きな物体を抱えているお嬢様が柱の方に向かっている。
あれはもしや?!


正解!!


わぁ~・・やっぱ可愛いvv内心うはうは!なんでレイヤーさんって可愛い人多いのかねぇ!!
るんたるんた♪て小躍りするとこだったよ。
間がもたなかったら、どうしよう?とか詰まらない話しか、私できないんじゃね?
つうか、そもそも勢いで誘ったけど、二人で私愉しませれるの?!

なんて思ってたんですが、まった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く問題なかったです、すっごいキザキさん良い方でした♪♪


電車待ち中に何故だかおばちゃんにエライ話しかけられる。弱った・・Uu
背負ってるもの(キザキさん:リベリオン 私:レッド・クィーンにフォースエッジ、ついでに閻魔刀・・笑)
が何かと聞かれて苦し紛れに楽器と答える始末。

どこに行く?と問われて「友人のサプライズでどこか連れて行かれるんで分からないんですよね~
あっはは。」て言ったら、おばちゃんイベントを検索しだす「ひぃ~やめてぇぇ・・・」
挙句の果てに「地元〇〇なんですよ。」って会話に「あれ?私も出身そっちなのよv」tって入ってくる始末。
あぁもう、苦笑を禁じえませんでした・・笑



どうにかこうにか、おばさんの魔の手?から逃れ・・集合場所へ。
結構いるなぁ・・どこに旅行へ行く集団?みたいな感じだったけど・・笑
その侭会場へ移動!!
ヤバイ悶える!!!!!このスタジオはいいvvv惚れるね♪♪
て、ことで早速お着替え。
もそもそ開始。え~と、どれから着ればいいんだ?つうか兄、色々弄ったから壊れそう・・爆
ここで崩壊したら、いっそダンテ撮影会だな。なんて、ひっそり思う人←

着替えをどうにか済ませてメイクスペースへ。
うわ~床の白い粉着いて膝白い・・Uuこれ顔に付ければいいんじゃね?←自爆ネタはやめましょう。
メイクわからん、どんどん濃くならんようにだけ気をつける。
ん?!視界の端に引っかかるのはPC画面上で見たダンテが光臨してた(爆)内心「あひゃぁ~!!」って
騒ぐが気持ち悪いので自重してみました・・笑
ニマニマv思いながら鏡見るふりして覗き見←!!!
自重できてないじゃないっすか!

すっごい、すっごい!!ダンテがいたよ。アタシ、この人PCで見たことあるよ!(>□<)!


とりあえず落ち着け自分(笑)
て、ことで撮影開始~♪

めっっちゃアクティブに動く自分!!撮るぞ、撮るぞ!!
やっぱデビルはいいねvvいいねvv撮ってて楽しい♪
結構、すぐに設定が変わるけど、マニュアルで対応しつつ頑張る。
萌えブレしてそう、あぁ絶対してるさ。
だって、ダンテだぞ!

て、気持ち悪いくらいカメコする。髪型のセットが乱れる?ってなんのことでしょうか。
なバージルでした。ありえない!!

つうか本当にカッコいい!!ぐはぁ~、これは良いダンテですねって気持ち悪いくらい。
ほんとう、キザキさんごめんなさい・・笑
ひつような粘着っぷりを御披露してしまいまして~(^^;>
空間を大きく利用した写真とか、アップとか車とかマジで正直に悶えた。
えぇ写真撮れましたぜ旦那☆ロケーションとかも半端ない!!
神な写真撮れる!!うひゃvvv待ち受け決定!いや、デスクTOPか?笑

ピンショしか撮れなかったのですが、すでに1G消えました・・あっぱ~ん・・・!!


くらさんの駄目バージルが撮られるターン。
やばい、顔が保てません・・Uu崩壊が始まる・・にやける。
必死に耐えましたが。
キザキさんもなかなかのアクティブっぷり凄い!

あ~もう、そのカメラ呪われますよ、壊れますよ。なんかベタベタしてきますよ!

と、何度も呪詛を吐くやな奴←笑
ロケーションに助けられまくりの素晴らしいお写真を撮ってもらって。
あぁもっと被写体がマシなら・・くぅ~口惜しい。

フォースエッジをダンテに持たせてニヤニヤと撮影をはじめる人。

あ、若干長かった・・フォースエッジ・・Uuやっぱり抱えにくい・・・Uu
これ要改良かな・・苦笑

がっちり撮りまして、隙をついては大きく広く空間を使っての写真にチャレンジ・・笑
最後の最後にネタ写真。
どこの同人誌ですか?笑
拡がってる英字新聞を手に片手に珈琲をもつバージルさん・・w
最高の笑顔でブランコ(でいいのかな?)に乗るダンテさん・・・w

なんて厄介は半魔な兄弟だ・・笑




時間も時間でネタも体力も尽きてきたころなんで、混む前に着替えることに。
当初の話では全員一緒にさようならvをする話しだったので、待っていたら・・ちらほらと
帰る人が目に入り主催さんに聞くと「もういいですよv」って笑顔。
わぁ~結構余計に待っちゃった・・笑

フラフラしながら駅へ
「お腹すいたぁぁああああああああああああ」
そして悲劇は起こった(笑)
反対方向の電車に乗り込む・・あっちゃぁぁ~~~すみません!!
次の駅で気が付いて降りるが、下手に片田舎・・・・電車来ない!!うぽぉぉぉx~~

仕方ないので、べらべらとお喋りして待つ。
お腹すきましたね、何たべます?
つうか、もう移動する体力なさそうですよね・・笑


どうにかこうにか来た電車に乗り込んで横浜に戻る。
ホテルへレッツGO!!
二人ともなんかフラフラしてません?笑
実は二人とも朝から何も食べてません・・・Uu

て、ことで荷物を置いたら近くのスタバでカロリー摂取。
がっちり甘いもの吸収。
あぁ生き返ったよ。
そしたら本当に元気になった・・笑。甘いものって凄いね!


で~・・ふらふら廻りながら、結局居酒屋でよいか?ってことになり居酒屋へ・・笑


お腹空いてたのでしょうか?目が欲しかったのでしょうか?
二人だというのに凄い量を頼む人たち・・・笑

ちょっ!!

あ~だこ~だ色々話す。
喉が渇いていて、一気にサワーを飲んだし空腹と披露で酔いが廻るのが早い・・笑
余計陽気な気分になる。
となりのおばさんにまた話しかけられる・・笑
よう話しかけられるわ・・笑

お腹がいっぱいで、そのままホテルに戻ろうとなる。
ちょっとコンビニへ。
お腹いっぱいだと言ったのに、ガリガリくんを買おうとする人←
それに釣られて氷菓を買う人←


そのまま大人しくホテルに戻らす薬局系を探して彷徨う・・笑
あ、ダイエー発見!
目薬~目薬~。目が赤いのね。
キザキさんも欲しいもんGETしたらしい。


さぁ戻るぞ!
溶けてないかな・・・????
あ、ガリガリくん緩い(笑)

そんな感じで明日もあるからって、ことで撃沈~・・笑
一日目も楽しかったv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BlogPet ぷぅv
最新CM
[07/08 Ecommaceday]
[06/09 adhecoutouh]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[12/08 BlogPetのぷぅ]
[11/24 BlogPetのぷぅ]
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]